教えてファム

質問日時:2024/04/22 07:02
回答受付終了
男性のどんな写真が見たいですか?

裸、下着姿、仕事着、普段着など。
全身、顔、アソコ、おしりなどなど。
アップ、横から、下からなどなどなど。

ブログに載せる写真の参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします_(._.)_



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 10:04
うみ (37)
住まい:神奈川
お顔、お尻、手。大きな背中、首元、脚など…。
裸でも裸でなくても大丈夫。つまり、何を見ても喜ぶんですね、私は…笑。


回答日時:
2024/04/22 09:50
優(37)
住まい:東京
いがいとお仕事中の普段の姿がキュンとします


回答日時:
2024/04/22 09:39
mai(44)
住まい:沖縄
上はスーツなのに下はスッポンポンの人がいますがあれはたまらないです。


回答日時:
2024/04/22 09:31
なな(40)
住まい:秘密
ボクサーパンツからの〜モッコリ好きかも!
仕事着♪働く男性は、かっこイイ〜〜です!!


回答日時:
2024/04/22 08:21
えりな(53)
住まい:京都
顔や普段着に興味あります(^^;)


回答日時:
2024/04/22 08:18
めり〜(40)
住まい:滋賀
仕事着、普段着も見てみたいです(o^^o)


回答日時:
2024/04/22 07:51
hana(37)
住まい:秘密
まずは顔がしっかりと見たいです^ ^


回答日時:
2024/04/22 07:44
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
上腕二頭筋がいい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム