教えてファム

質問日時:2024/04/22 07:11
回答受付終了
よく来てくれる相手がポイント切れで全然来れなくなっても待ってくれる派ですか?待たない派ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 21:37
もも(35)
住まい:秘密
待てます。
足跡やいいねだけでも嬉しいです。
ログインしてても私に足跡無いと…悲しい気持ちになりますが…


回答日時:
2024/04/22 19:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
ポイントに限らずお忙しかったりとか色々な理由もあると思うので、どうしたのかな…って思いながらら、私は待てます。


回答日時:
2024/04/22 18:51
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
待ってます。
足跡や、イイねで繋がってて貰えたら嬉しいです。


回答日時:
2024/04/22 18:40
りり(37)
住まい:山梨
ずっと待ってます(^^)
足跡だけ残してくれたらうれしいな☆
プロフのところで会話とかもいいかも(*^^*)


回答日時:
2024/04/22 17:53
ゆり(31)
住まい:神奈川
めっちゃ待ちます!
気になりすぎて足跡付けに行っちゃうけど、でも待ちます!
返事が来たらものすごく喜びますっ\(^o^)/


回答日時:
2024/04/22 13:43
ことね?母乳ママ(29)
住まい:東京
私、待つわ♪いつまでも待つわ♪


回答日時:
2024/04/22 11:32
さくら(37)
住まい:山口
待ちます。あまり私の方からは、悪いかなって思ってしまう方で、寂しいが続きます。連絡もらえたら凄く喜びます!


回答日時:
2024/04/22 10:28
いっちぃ(36)
住まい:千葉
待ってます!
色々事情があるだろうし…
足あとだけつけてくれるなら尚更です。


回答日時:
2024/04/22 10:02
うみ (37)
住まい:神奈川
待ちますよ。ずっと待ちます。色々あると思うので…。


回答日時:
2024/04/22 08:30
えりな(53)
住まい:京都
待ちます(^^;)
その間に足跡とか付けてもらえるとポイントの関係で連絡出来ないのかな?って思えるし、その間も気持ちが通じ合ってると感じられるので、何かしら足跡残して欲しいかな(^^)
全くのご無沙汰だと何かあったのかな?とか体調悪いのかな?とか不安にもなるし、他に素敵な女性を見つけちゃったのかと勘違いしてしまいそうです(-_-)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム