教えてファム

質問日時:2024/04/23 18:00
回答受付終了
ご覧いただきありがとうございます。

皆様。火曜日お疲れ様でございました。

ご質問させていただきます。

昨日から新入社員さんが入社しました。

年齢は51歳の男性。

奥様は36歳。わらしは中学生だそうです。

そんな驚く事ですかね?

皆様は旦那様と何歳差でお子さんは何歳ですか?

ご回答お願いします。


まぁ!結局何が言いたいかと言うと・・・。

独身は楽だぞーっという事。

でも人妻さんと付き合ってみたいなって事。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

へば まんず。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/24 05:11
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
私38、元旦那4つ下。
子供12歳です。
5年前に離婚して今は独身です。

年の差婚ありますけど、私は絶対ムリかなぁ。
10歳以上も上だとお父さんとか上司にしか見えない。自分の彼氏には見えないです。


回答日時:
2024/04/23 23:15
なつき(47)
住まい:秘密
私が47歳、旦那五つ上20代の子供4人います。


回答日時:
2024/04/23 23:11
みゃこ(41)
住まい:秋田
旦那さんは10歳上です。
子供はいないです。


回答日時:
2024/04/23 22:39
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
旦那は同い年です。
子供は17.15です。
もうすぐ独身に戻ります。


回答日時:
2024/04/23 22:01
りり(37)
住まい:山梨
夫は、1つ下です
子どもは13歳です(^^)

独身いいですよね♪
わたしは、有休とかも子どもの予定で消えていきます(T_T)
自由に自分の予定で休みたいです、、、、


回答日時:
2024/04/23 21:20
いっちぃ(36)
住まい:千葉
夫は6歳上
子供は8歳、6歳、3歳ですね。

独身に戻りたいと思うこともありますが、色々あっても家族の笑顔見てると、今が1番充実してますね〜


回答日時:
2024/04/23 20:18
hana(37)
住まい:秘密
歳の差夫婦、全く驚きません^_^
今多いですよね^_^
私37歳
夫38歳


来月に第一子が生まれます^_^


独身が長かったですが、
とっても楽しかったです^_^
1人の人生もありかなぁと思ってましたので。
自分が幸せならどんな形でもいいんです^_^


回答日時:
2024/04/23 20:15
mai(44)
住まい:沖縄
夫は17歳上。
子供には恵まれませんでした。


回答日時:
2024/04/23 19:22
えりな(53)
住まい:京都
旦那は私よりも4歳上です!
子供は16歳と19歳ですね(^^)

確かに独身さん羨ましいです!
けど結婚して子供達もいて後悔はしてませんよ〜


回答日時:
2024/04/23 18:55
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
40代夫婦 年の差2歳
20代の子どもたち

人生いろいろ

独身うらやましい…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム