教えてファム

質問日時:2024/04/25 06:54
回答受付終了
甘えられるのが好きな人に質問です。
こんなふうに甘えられたら弱い。っていうことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/26 06:47
えみ(31)
住まい:東京
2人きりのときに、一瞬ためらう素振りをしつつ、甘えてきたらよしよしってしたくなります。


回答日時:
2024/04/25 20:46
りん(35)
住まい:東京
何もない時にくっついてくる時可愛いな〜って思います(*^^*)
首のとこに顔うずめたりされると良きです(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2024/04/25 12:52
BEST ANSWER
みぃ??白ネコ(37)
住まい:大阪
〇〇して欲しいな!って
恥ずかしそうに言われたら嬉しい。


回答日時:
2024/04/25 12:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
外ではそんな感じじゃないのに
2人きりになった瞬間ぎゅってくっついてきて
甘えられると嬉しくなっちゃいます(*^^*)

不意にくっつかれるのとかも弱いですね♪


回答日時:
2024/04/25 11:04
hana(37)
住まい:秘密
寝ぼけながら抱きつかれちゃうと、もうとろけちゃいます^_^


回答日時:
2024/04/25 08:29
さくら(37)
住まい:山口
膝枕してるときや、ぎゅーってしながら、あー癒されるって言って貰えたら。たまらないです。


回答日時:
2024/04/25 08:00
まな(32)
住まい:京都
胸のところにポスッて顔うずめてもらったら、ぎゅーしてなでなでしたくなります♪


回答日時:
2024/04/25 07:37
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ボディタッチ多めで寄りかかられたり
膝枕求められたりされると弱いです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム