教えてファム

質問日時:2024/04/25 08:04
回答受付終了
ファムの皆さん
おはようございます(*´▽`*)ノ))
久しぶりの教えてファム投稿です。

たまーにね、絡んだことないけどフォローしてくれはる人がおられるんですね。
まぁ、素直に嬉しいんですけど、
何がポイントでフォローしてくれたのかな?って思っちゃいます。


質問はあなたが男性をフォローするポイントはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/27 07:02
BEST ANSWER
★ゆうちゃん☆(51)
住まい:神奈川
1.ビデオ通話した時にいーなーって思った人
2.ブログや掲示板が面白くて、更新されたら読みたい人
3.メールやり取りしてる人
4.単純にタイプな人

ですかねー。

2.4.は絡みなくてもフォローしてます。


回答日時:
2024/04/26 06:45
えみ(31)
住まい:東京
こちらが気になったらフォローです。


回答日時:
2024/04/25 16:45
さくら(37)
住まい:山口
いつも、すぐにチェックして、見たいからです!


回答日時:
2024/04/25 12:48
なな(40)
住まい:秘密
最初は、フォローしてくれた方全員をフォローしてたんですが、絡みない方やいつの間にか、居なくなってる(ブロックされる)人が(TOT)最近は、絡んでくれそうな人や相性合うかな〜って人をフォローしてます。


回答日時:
2024/04/25 12:08
彩香(43)
住まい:兵庫
絡みがある人で
仲良くなりたいなぁ…って思った人( ´∀`)

 


回答日時:
2024/04/25 11:04
hana(37)
住まい:秘密
私のことを気に入ってくれた方^_^
来るもの拒まず精神です^_^


回答日時:
2024/04/25 09:40
えりな(53)
住まい:京都
基本的に絡んでくれる方ですね(^^;)
あとはユーモアと何かしら興味をそそられる魅力があって、ついつい見てしまうようなブログを投稿されてる方や掲示板への書き込みなど読ませて頂いてフォローさせてもらってます!


回答日時:
2024/04/25 09:14
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
知性とユーモアのバランス


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム