教えてファム

質問日時:2024/04/26 10:31
回答受付終了
ご飯のおかずって日本人にとっては
いかにお米を美味しく食べることができるか!
ってことに尽きると思うのです

で、これさえあったら飯何杯でも食えるわぁ
っていうものは何ですか?(実際は2杯くらいしか食えない)

俺は鯖の味噌煮があれば飯何杯でも食えます(本当は2杯、頑張って2杯半)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/27 15:39
未来(35)
住まい:京都
明太子と塩昆布!


回答日時:
2024/04/27 04:15
ありしゃん(34)
住まい:静岡
みそ!


回答日時:
2024/04/27 02:21
ちなみ(27)
住まい:静岡
韓国海苔です!あっという間にペロリです(??? ?? ??? )?


回答日時:
2024/04/27 01:19
えみ(31)
住まい:東京
唐揚げあればごはんたくさん食べられます!


回答日時:
2024/04/26 23:31
しおり(36)
住まい:静岡
明太子やシーチキンならいくらでも食べれそうです!
でももっというなら、ふりかけさえあればお米は余裕で食べれちゃいます!笑


回答日時:
2024/04/26 23:28
ちょぱ(37)
住まい:埼玉
白米好きなので、太らないなら
白米のみで何杯でも♪♪

ご飯のおかずと言ったらしゃけかな?


回答日時:
2024/04/26 22:38
りん(35)
住まい:東京
明太子!


回答日時:
2024/04/26 22:38
みぃ(33)
住まい:長野
明太子と松前漬け(*^^*)


回答日時:
2024/04/26 21:33
BEST ANSWER
りん(35)
住まい:香川
わさび漬けかなぁ!あの辛さが病みつきになります(笑)


回答日時:
2024/04/26 21:27
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
野沢菜のお漬物です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム