教えてファム

質問日時:2024/04/28 06:06
回答受付終了
いまからでも遅くないです、
【学びたい事】って何ですか、
私はやっぱり英会話です、
実は既に始めてます、
教えてファム♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/28 19:18
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
在宅ケア認定看護師の認定資格を取得したいです。

スペシャリストを目指しています。


回答日時:
2024/04/28 16:45
さくら(38)
住まい:山口
心理学。
学びたいです


回答日時:
2024/04/28 13:53
ことね?母乳ママ(29)
住まい:東京
医療。出来ることなら医者になりたいです。


回答日時:
2024/04/28 10:01
みぃ★白ネコ(38)
住まい:大阪
引き寄せの法則を勉強中!


回答日時:
2024/04/28 07:23
hana(37)
住まい:秘密
健康食についてです^ ^
健康なご飯を作りたい!


回答日時:
2024/04/28 07:03
えりな(53)
住まい:京都
ダンスかな!笑
運動も兼ねてダンスが少しでも踊れると良いな〜(^^;)


回答日時:
2024/04/28 07:00
BEST ANSWER
みぃ(33)
住まい:長野
私も英語です(*´°`*)
大学でちょっとやって以来、使う機会があまりなかったけど…4月からお仕事でネイティブの方と週2回ほど打ち合わせしなくちゃになり、、ジェスチャーさまさまで乗り切ってますが(泣)スムーズに話せるようになりたい(´,,・ω・,,`)


回答日時:
2024/04/28 06:18
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
経済

生きていくのに一番必要かも…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム