教えてファム

質問日時:2024/04/28 12:44
回答受付終了
よく行くファミレスはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/05/01 00:14
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
ファミレスならサイゼリヤですね!!
子供と2人で2000円ですよ///


回答日時:
2024/04/30 20:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
今年の冬、サイゼリヤに通っていました(笑)
今はちょっと行けてませんが
サイゼリヤ大好きです(*^^*)


回答日時:
2024/04/30 07:43
りり(37)
住まい:山梨
サイゼリヤ、びっくりドンキー、よく行きます

コスパと量に大満足です(^^)


回答日時:
2024/04/30 00:27
こゆう(31)
住まい:秘密
トマオニっ


回答日時:
2024/04/29 20:45
美鈴(47)
住まい:秘密
サイゼリア大好きでよく行きます!
あとは、ココス、バーミヤンかなぁ!


回答日時:
2024/04/29 17:10
ゆり(31)
住まい:神奈川
サイゼとガストが大好きです\(^o^)/
たまに夢庵にも行きます!


回答日時:
2024/04/29 15:51
ゆめな(38)
住まい:神奈川
サイゼとジョナサンにはよくお世話になってます(*^^*)
美味しいです♪


回答日時:
2024/04/29 13:05
ろん(45)
住まい:埼玉
ガストかサイゼに行くことが多いですが、立地気にせず選んでいいよって言われたらサイゼに行きます。
安いからではなく食べたいものがあるからです。
たまにジャンバラヤが食べたくてデニーズに行くこともあります。
未婚で子どももいないと一緒にファミレスに行ってくれる人がいなくて(-.-;)
女友達とご飯となると、どうせならおしゃれなお店行こうよって言われるパターンが多くて、もちろんそれもよいのですが、たまにファミレスに行けるときが貴重なので前日からメニュー見て予習しちゃうぐらい楽しみです。


回答日時:
2024/04/29 04:17
ルーナ(52)
住まい:山形
ステーキ宮(*^▽^*)
ファミレスかなぁ〜
スープバーのコーンスープが大好きなのです(*^^*)


回答日時:
2024/04/29 00:35
えみ(31)
住まい:東京
最近ココスがお気に入りです!
ベイクドポテトは毎回頼んでしまうぐらい好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム