教えてファム

質問日時:2024/04/28 16:59
回答受付終了
相席屋とか、飲み屋さん?でお友達とか探すとして、
話すのは好きだが自分が話題作れない、お酒ほろ酔いで限界レベル
なダメンズは場違いでしょうか、.変な質問ごめんなさい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/29 13:58
ろん(45)
住まい:埼玉
酒癖悪くてウザ絡みしてきたり暴れたりするより飲めなくてニコニコ話を聞いてくれる方がいいと思います。
酒に強いと思い込んで迷惑かける方が場違いですね。


回答日時:
2024/04/29 04:19
ルーナ(52)
住まい:山形
場違いではないですよ(*^^*)
雰囲気楽しめるし、良きです(〃∇〃)
新たな発見があるかも。


回答日時:
2024/04/28 23:16
如月(48)
住まい:秘密
お酒飲めなくても、お酒の席の雰囲気を楽しめる人なら良いと思います。
話題を作れなくても、聞き上手な人はモテると思います。
場違いとか思わずに、楽しめば良いと思いますよ。


回答日時:
2024/04/28 22:54
さくら(38)
住まい:山口
ほろ酔いで、かわいいキャラで行きましょう!!ふってくれますよ話題。大丈夫です(^ー^)


回答日時:
2024/04/28 22:20
トモち(34)
住まい:東京
わたしは人見知りなので、お酒入らないと自分から盛り上がったり話せないから、少し気持ちわかる^_^
ぜんぜんいいんじゃないかな?


回答日時:
2024/04/28 20:08
えりな(53)
住まい:京都
全然場違いではないですよ(^^;)
話題作りは皆に興味を持てれば自然と質問とか出てくるだろうし、それが無理なら相づち打つだけでも楽しそうな雰囲気でニコニコしてるだけでも全然OKだと思います!


回答日時:
2024/04/28 19:22
hana(37)
住まい:秘密
お友達を探す目的ならほろ酔いで、頑張って話題をふってほしいです^ ^
あらかじめどんな事話そうかなぁと思って頑張ってみてください!
相手の女の人がガツガツした人だったらいいですけどね^ ^笑


回答日時:
2024/04/28 19:20
BEST ANSWER
みぃ(33)
住まい:長野
注目はされやすいけど…話題作れる人が必ずモテるとは限らないし、そこはお任せして
みんなで楽しめれば(◆*'v`*)
楽しみながら、あ!この人の雰囲気好きだなとか、この人ともっと話してみたいなってって、思ってもらえたらいいなってぐらいで♪


回答日時:
2024/04/28 19:00
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ぜーんぜん場違いじゃない

みんなで楽しく のもう


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム