教えてファム

質問日時:2024/04/29 08:58
回答受付終了
最近、恋しましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/30 20:13
みゃこ(41)
住まい:秋田
恋は…していますね♪


回答日時:
2024/04/30 11:57
あすな(38)
住まい:秘密
してました。
気持ちの大きさに差が出てしまい一方的に感謝を伝えました。
お返事ないのは相手も終わりにしたかったんだろうな…
一生忘れないと思います


回答日時:
2024/04/30 11:28
寧々(43)
住まい:北海道
しました。
だけど、不毛な恋だったので関係を断ちました。
忘れられないけれど、でも、大事な思い出です。


回答日時:
2024/04/30 07:39
りり(37)
住まい:山梨
恋を久しくしていないので
このキュンとなる感じ、
連絡待っているときの不安な気持ちが
恋なのか、、、

これを恋と呼ぶなら
その方に恋してると思います


回答日時:
2024/04/30 00:25
こゆう(31)
住まい:秘密
してますっ
絶対叶わない恋ですが、、、


回答日時:
2024/04/29 23:36
りな(35)
住まい:兵庫
してます。
一目惚れって本当にあるんだなって、この年になって初めて知りましたね。


回答日時:
2024/04/29 23:14
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
してます///
彼氏がいるけど、彼氏と付き合う前に1度一目惚れして諦めた既婚者の方と両想いっぽくなってしまい、複雑な恋をしてます。


回答日時:
2024/04/29 20:49
美鈴(47)
住まい:秘密
恋、、してるかもしれません。。
ここにいる方。。


回答日時:
2024/04/29 17:58
hana(37)
住まい:秘密
旦那に恋していますって言ったら怒られちゃいますか(´∀`)
今は旦那にしか興味はないです、、


回答日時:
2024/04/29 17:10
ゆり(31)
住まい:神奈川
恋かは分からないですけど、ここで出会った人にときめいて返事をいつも待っています。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム