教えてファム

質問日時:2024/04/30 03:36
回答受付終了
最近、歳とったなぁーって思う事何ですか?
私は、疲れが取りにくくなった事かな、
でも朝勃ち毎日するので、そちらはまだまだ元気です(^^)
教えファム♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/05/01 00:19
BEST ANSWER
こば(34)
住まい:秘密
・キズや青アザがなかなか治らない。
・蚊に刺されたところがシミになる。
・『前にこういうことあったよね!』っていう『前』が軽く10年以上前の話。
・温かい緑茶が身に沁みる

私も暇があったらエッチなこと考えちゃう脳だからまだまだ元気です。うふふ。


回答日時:
2024/04/30 20:12
みゃこ(41)
住まい:秋田
仕事の疲れをめちゃくちゃ引きずるようになった事ですね(^_^;)繁忙期とか、残業したりとかの疲れが全く取れてくれません…汗


回答日時:
2024/04/30 19:23
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
夜中に何度もトイレに起きちゃうようになったことです( ; ; )


回答日時:
2024/04/30 14:39
りん(36)
住まい:愛知
飲みすぎたりラーメンとか焼肉食べた次の日は胃もたれするようになったことです。


回答日時:
2024/04/30 13:00
なな(40)
住まい:秘密
皆さんのを拝見して、あたしも〜分かるぅ〜〜って、なってますw
疲れやすくなった事と健康と美容の為に寝ないと!と思うようになりました!性欲♪は…あまり衰えないかな(≧∇≦)b


回答日時:
2024/04/30 12:53
hana(37)
住まい:秘密
肩こりがひどいことです、、


回答日時:
2024/04/30 11:58
ろん(45)
住まい:埼玉
たくさん歩くと足が痛くなってしまう
痩せづらくなった
物や人の名前が出てこない
色んなところに白髪を発見する!笑
列挙すると悲しくなってくるー


回答日時:
2024/04/30 11:24
寧々(43)
住まい:北海道
夜は早く寝たい
とにかく睡眠時間を確保したい
 
多量飲酒後の翌日の体のだるさハンパない。。

夜勤後寝ないでそのまま遊びに行けない。。


回答日時:
2024/04/30 10:09
優(37)
住まい:東京
睡眠不足になると、翌日頭がぼーっとすることかな
夜は、はやく寝たい笑


回答日時:
2024/04/30 09:49
えみ(31)
住まい:東京
風邪ひいたときに回復力が落ちたって感じですかね。
こじらせやすくなったかな…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム