教えてファム

質問日時:2024/04/30 06:33
回答受付終了
素朴な疑問。パートナーがAV観てるのを見てしまったら冷めますか?それともそのまましちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/05/01 06:38
まどか(38)
住まい:大阪
冷めませんよ(*^^*)状況にも寄りますが、一緒に観たいです(*^^*)で、そのまま自分達も…(///ω///)


回答日時:
2024/04/30 21:33
なな(35)
住まい:大阪
冷めないですよ。
私は、私としたい、って時しか相手になりたくないので、AVで済むならAVでどうぞ、って思ってしまいます。
ただ、新婚の時に、夫がインフルエンザで寝室で寝込んでる時に、心配で覗きに行ったらこっそりAV観てたのは、ちょっとビックリ?ショック?でした。


回答日時:
2024/04/30 20:39
芽似(49)
住まい:広島
AVを観ていてもそのまま見て見ぬ振りをして相方をそっとしておきますね。結婚30週年近くなると、お互い好きなことをして人生を楽しめたらと思っているので…ただ、いくつになっても性欲は衰えないんだなぁと感心します。


回答日時:
2024/04/30 20:10
みゃこ(41)
住まい:秋田
どんなのを見てるんだろう?って思って
喜んで一緒に見てしまいます|ω・)♪



回答日時:
2024/04/30 19:55
さくら(38)
住まい:山口
男性の性だとおもうから、いいと思います。そのまましちゃいます(///∇///)


回答日時:
2024/04/30 18:09
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
初めてそういうところに遭遇したときはショックでした。多分好きなパートナーだったら少し悲しいかも。知らないところで観てほしいかな。
AVの中のシチュエーションだったら興奮します(笑)


回答日時:
2024/04/30 17:08
あかり【春なので起きました】(45)
住まい:秘密
そんなシチュエーションを自分がこっそり覗き見している。。。
という状況は、わたしの性癖ど真ん中!!
なので最高のご馳走です(笑)

バレないようにそっと鑑賞して楽しみます
(///∇///)


回答日時:
2024/04/30 16:28
BEST ANSWER
みぃ★白ネコ(38)
住まい:大阪
一緒に見たい笑


回答日時:
2024/04/30 14:51
ゆめな(38)
住まい:神奈川
「こういうのが好きなのかぁー」と思うくらいですかね(笑)
見てない人の方が少数派だと思いますし。


回答日時:
2024/04/30 12:52
hana(37)
住まい:秘密
冷めません^_^
逆に反省します。。
あー、貯まっちゃってるんだなーと思って、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム