教えてファム

質問日時:2024/05/06 04:58
回答受付終了
昔あった日航ジャンボ機墜落事故の原因はミサイルだったらしいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/05/07 15:51
ことね?母乳ママ(29)
住まい:東京
ミサイルという説を唱える方は総じて反ワクの方ですね。


回答日時:
2024/05/07 11:45
ママン(49)
住まい:秘密
、、、、、。

投稿有難うございます。

真実は闇の中ですね。

闇に葬られていく「真実」

目を背けてはダメだなぁと
思い始めてます。

子どものお母さん沢山の
このサイトです。

 
子どもの、未来の為に闇の存在が
何故?なのか 考えたいです。



回答日時:
2024/05/07 08:56
櫻子(48)
住まい:大阪
陰謀説ありますね
うちの夫も怪しんでますし
本当のところ分からないですよね
全然関係ないですけど
1人奇跡的に助かった女の子がいて
当時小学生だった私、その人に顔が似てると言われまくってました
夏休みの海水浴に家族で出かけて帰ってきたらこのニュース、強く印象に残ってます。


回答日時:
2024/05/06 19:55
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
皆さん情報がすごいですね!

その事故の直前に生まれました///


回答日時:
2024/05/06 16:53
ひかり(43)
住まい:東京
青山透子さんの本を読んで事件だと確信しました。地元の消防団の人たちが朝、現場に到着すると自衛隊員たちが救助活動せずに地面に寝転がっていたそうで。四人を救助したのは消防団。
日本はアメリカの属国なのでアメリカに命令されて自衛隊機がミサイル発射したか、米軍機がミサイル発射して墜落させて日本を脅迫したのでは。
日本政府が売国奴法案をどんどん可決させているのも脅迫のためかもしれません。




回答日時:
2024/05/06 10:13
hana(37)
住まい:秘密
事故だったみたいですよ。
ミサイルは陰謀説だったそうです。


回答日時:
2024/05/06 07:11
ようこ(39)
住まい:埼玉
520人の死者をだし 日本の民間航空史上 最悪の事故でした アメリカのメーカーの修理ミスにより 客室内の圧力を一定に保つ 圧力隔壁が 破損
その結果 機内の空気が 一気に客室後部に吹き出し 垂直尾翼の大半が失われ 操縦が困難な状況に陥ってしまった 

私は ミサイルだったとは 思いません (^_-)


回答日時:
2024/05/06 06:32
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ミサイル誤射説

どうですかね

今となってはわかりませんね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム