教えてファム

質問日時:2024/05/06 07:19
回答受付終了
お久しぶりです。
皆さんお元気にしていますか?
時々こちらに顔を出して皆さんの様子を拝見しています。なんとなく楽しみですね?
いやー皆さんエッチです。日頃はしっかりしたお顔でも実際はビックリするほどエッチで、そのギャップに惹かれます?
さて質問ですが、真面目な話、皆さんまたは旦那さんがこれまで性病にかかったことありますか?
どんな性病でしたか?
梅毒とかって怖いですね。
風俗で働いてる方って怖くないのかなって思います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/05/08 10:39
りさ(30)
住まい:秘密
ないです!


回答日時:
2024/05/08 02:18
れい(34)
住まい:北海道
体調不良のとき、ごくたまにカンジダっぽくなることが昔ありましたが、そういえば最近は出てないですね。
セフレさんが数人いるので、定期的に性病検査してます。
一番遊び人のセフレさんも最近やっと検査してくれたし、しばらくは大丈夫かな?
なんて油断はできませんが…。


回答日時:
2024/05/07 20:33
りん(36)
住まい:東京
病気、、ないです(≧∀≦)
エッチの後たまたま何度か風邪ひいて
喉が痛くなったときはなんかの病気かと思いました笑笑


回答日時:
2024/05/07 13:56
寧々(43)
住まい:北海道
昔々、夫にうつされましたー。。
感染したこと自体もショックだけど、うつされるそういう行為を他でしてる、自己防衛できてない人だった、っていうのにもすごくショックで腹立たしかった..


回答日時:
2024/05/07 08:37
めい(34)
住まい:東京
ないですね〜!
自分が免疫力下がったときにカンジダになることは、たまーにあります


回答日時:
2024/05/07 00:06
りり(37)
住まい:山梨
ないです!


回答日時:
2024/05/06 20:52
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
旦那から
ヘルペス、カンジタ、クラミジアをうつされました( ; ; )
体調悪いとヘルペス、カンジタは再発しちゃうから、もらってきた旦那を恨んでます。。


回答日時:
2024/05/06 19:54
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
若いとき、トリコモナスをもらいました。


回答日時:
2024/05/06 19:13
えみ(31)
住まい:東京
クラジミア経験あります!
薬で治すんですよー。

病院によっては保険適用になるみたいです。
保険適用外のパターンもあるみたいですが、おそらく、
・(パートナーが性病と診断されたから)自分も検査をしてほしい。→保険適用
・特に理由なく検査をお願いしたい→保険適用外
ってなる感じなんですかね???

あと、性病にマイコプラズマってあるみたいですねぇ。


回答日時:
2024/05/06 18:59
こゆう(31)
住まい:秘密
ないです、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム