教えてファム

質問日時:2026/03/12 22:17
回答受付中
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  〜 (_゜T゜
    ゜ ̄゜

( ・ω・)∩シツモーン

生成AIによる画像、動画が作れる
AIを使えばモザイク、ぼかし、スタンプ(*´ー`)ノ□ペタッも全てクリアに出来る
ただ技術がないもんは使えないそんな現在の映像技術だが、特別な人とそうではない人ではその相手に思う気持ちは変わるやん

( 'ω'o[ ココデシツモン]o
生成AIによる画像、動画とここにいる特別ではない人の画像や動画の違いってなに?(-ω-)笑



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2026/03/14 07:08
ヨル(41)
住まい:愛知
自分にとって、特別でない人とAI再生画像は同じです、っておっしゃりたい感じでしょうか?(外れていたらごめんなさい)
特別な人はたいてあるごく一部、少数だと思うので、数多く特別的ない人がいると思いますが、そう言う人にもリアルな生活があると思うと、なんと言うか、世界が楽しく感じられてきます、私は^ ^


回答日時:
2026/03/13 14:43
シナモ(38)
住まい:秘密
AI 画像、動画は膨大な知識を接続し、尚且つ完璧な美がありますがそこに痛み心はないですよね。

ここにいる特別ではない人にしてもAI にはない重みを人間には感じられると思う次第です。


回答日時:
2026/03/13 09:52
yui?(38)
住まい:三重
肌の質感とか無機質とか色々考えて読み返したら、AIと人との違いじゃなくAIと特別ではない人との違いだった(笑)
特別ではない人とお気に入りさんから同じちんもらったと考えたら…
特別ではないちん凸→あー勃ってるちんこだな。ポイントあざーっす(笑)
お気に入りさん→◯◯さんのおちんちん、欲しいなー入れたいな
こんな感じかな?
普通ならおちんちん、恥ずかしいーとかなるけど、ここを始めてから耐性がついたのであーはいはいと思うようになりました。
たまにブログに欲しくなるようなの載せてる方がいらっしゃるので、全員がそうではないですが…
こんな感じですか?言語化難しい…


回答日時:
2026/03/13 01:04
らぶ(38)
住まい:秘密
実在する生身の人間かそうでないか( ??_?? )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム