教えてファム

質問日時:2016/07/26 05:40
回答受付終了
おはようございます(*´▽`*)今日は夏風呂の日、なんだそうです(;^ω^)皆さんはこの時期はシャワーですか?湯船?はたまた水風呂ですか?(´・ω・`)?ちなみに僕はシャワーです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.お湯のです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/29 03:23
まい(46)
住まい:宮崎

夏場はシャワーが多いです!

ほんとはちゃんと湯船に浸かった方が良いんですよね!


回答日時:
2016/07/28 20:14
マイ(36)
住まい:東京
季節関係なく、お湯に浸かります。
やっぱり気持ちがいいので(^ ^)
お風呂上がる前にシャワーの水温下げて体にかけてます♪


回答日時:
2016/07/28 01:54
セナっち(43)
住まい:東京
夏は、42℃のシャワーで頭から身体を洗って、後は水風呂にドボンします(≧∇≦)
子どもたちもプール気分で喜んでますw
私は体を冷やして体温を上げることで、カロリー消費するようなのでそれ狙いです(*^o^*)
仕上げはバブシャワーでサラサラです(≧∇≦)


回答日時:
2016/07/28 00:42
かな(42)
住まい:秘密
こんばんは(^^)
私はお湯をためて
入ります♪
急いでたりしない限り
ためて入ります!


回答日時:
2016/07/28 00:19
葉月(37)
住まい:神奈川
夏でも熱めのお湯に浸かりたい派です(〃´-`〃)
子供2人を一緒にお風呂に入れなくてはいけないのでお風呂が1日で1番疲れるイベントですが…。
たまにはひとりでゆっくりお風呂に入りたいな〜!!


回答日時:
2016/07/27 21:25
かおり(41)
住まい:秘密
夏場は夕方にシャワーですよ。普段シャワーで10日に一度は風呂にします。


回答日時:
2016/07/27 13:43
NANA(53)
住まい:秘密
平日はジムでシャワー浴びて、土日は湯船つかってまったりしてます。(*^^*)


回答日時:
2016/07/27 12:32
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
どんな時もお風呂に浸かりますo(*>▽<*)o
お風呂に入って娘とアルプスいちまんじゃく
をしたり、おちゃらかホイをしたりします。
お風呂の時間は
フルタイムで働く私たち親子の
コミュニケーションタイムです( ´艸`)


回答日時:
2016/07/27 11:45
ちくわ(40)
住まい:千葉
こんにちわ( ̄▽ ̄)
私ゎ基本、シャワーです??
前ゎ夏でも湯船にゆっくりとつかっていたのですが、
何かと忙しく、ちゃっちゃと洗って出ちゃいます〜(ノ_<)
ホントゎゆっくりつかった後に水シャワーでザーッと
汗を流して出ると気持ち〜かもですね( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/07/27 08:40
美咲(34)
住まい:秘密
基本的にはシャワーです(^^)
ただこの時期は日が暮れるのが遅いので、まだ外の明るい時間に、電気をつけずに湯船でゆっくりするのが好きです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム