教えてファム

質問日時:2016/07/26 05:40
回答受付終了
おはようございます(*´▽`*)今日は夏風呂の日、なんだそうです(;^ω^)皆さんはこの時期はシャワーですか?湯船?はたまた水風呂ですか?(´・ω・`)?ちなみに僕はシャワーです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.お湯のです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/27 08:16
まお(46)
住まい:東京
毎日暑いけど、お風呂に浸かってますよ♪
こんな暑い日にあつーいお風呂に入って読書が大好きなんです(笑)


回答日時:
2016/07/27 06:58
ゆめこ(43)
住まい:東京
子どもの頃からずっと夏場はシャワーです。11月頃から湯船に浸かります。
シャワー派の方が意外にたくさんいて
うれしいな♪(*^^*)


回答日時:
2016/07/27 04:28
ゆぃか(36)
住まい:静岡
夏場はシャワーです♪
冬場は湯船でまったり温まります♪


回答日時:
2016/07/27 02:49
ゆめ★(35)
住まい:東京
私も夏場はシャワーだけです★冬場もシャワーだけの時もありますよ(∩???∩)でもやっぱり湯船につかるのは体にいいみたいだね?


回答日時:
2016/07/27 01:01
かれん(42)
住まい:東京
ゆっくりお風呂に浸かります☆


回答日時:
2016/07/26 23:49
カナ(41)
住まい:神奈川
シャワーだけになってしまってます。

冷え性だから半身浴か足湯だけでもしたいのだけど…

夏風呂ってなんだろう?
氷風呂!?


回答日時:
2016/07/26 21:55
れい(33)
住まい:兵庫
息子と湯船入ります♪


回答日時:
2016/07/26 21:41
みぃこ(39)
住まい:東京
こんばんは<(_ _*)>

シャワーはすぐにスッキリさっぱり出来て良いですよね♪
(*^▽^*)

夜は湯船、とりあえず汗流すならシャワー、えっちの後は二人でマッタリ湯船です♪
(*''*)


回答日時:
2016/07/26 21:32
あかね(41)
住まい:大阪
久しぶりにつかりました〜。
どうしても暑いとシャワーばっかりなんですがエアコンにあたりすぎると無性に湯船が恋しくなります(>_<)


回答日時:
2016/07/26 21:18
ちろる(38)
住まい:香川
私もシャワーです。
でもやっぱり疲れがたまるとゆっくりお湯に使ってのんびりしたいなぁーっておもいます(*´?ω?`*)…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム