教えてファム

質問日時:2016/07/26 05:40
回答受付終了
おはようございます(*´▽`*)今日は夏風呂の日、なんだそうです(;^ω^)皆さんはこの時期はシャワーですか?湯船?はたまた水風呂ですか?(´・ω・`)?ちなみに僕はシャワーです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.お湯のです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/26 20:05
みく(49)
住まい:兵庫
絶対湯船につかります。熱めが好きです。
昼間に汗かいた時はシャワー。


回答日時:
2016/07/26 18:48
ゆな(34)
住まい:東京
汗をかいた時は シャワーです?(水シャワーする事が多いです)

夜は 旦那さんと湯船(お風呂)派です。
入浴剤も 色々揃えてリラックスTimeと 大好きなおちんちんをじっくり見て 触ってます?


回答日時:
2016/07/26 17:58
さりな♪(34)
住まい:兵庫
湯船が大好きです♪♪
映画見たり携帯触ったりマッサージしたり(*^^*)
至福の時〜


回答日時:
2016/07/26 17:35
桜(37)
住まい:秘密
毎日湯船です∩^ω^∩♪

シャワーだけは汗かいた時とかだけです


回答日時:
2016/07/26 17:27
まゆ(44)
住まい:神奈川
昼間に汗だくで帰ってきた時はシャワー
夜は湯船にお気に入りの入浴剤入れて入ります(^∇^)


回答日時:
2016/07/26 16:10
レモン(38)
住まい:秘密
子供は湯船で自分はシャワーですかね^^;


回答日時:
2016/07/26 14:48
まいこ(42)
住まい:埼玉
朝はシャワー、夜は湯船に浸かります(*´ω`*)
寝てるだけでも汗かきますからね…

時間がある時は、2リットルのお水を持って
お風呂に入ります!
たくさん汗かいて、たくさんお水飲んで
体の中を綺麗にしてる感じかな??
週1できればいいほうですけどね(^_^;)


回答日時:
2016/07/26 14:44
リカ*(34)
住まい:北海道
今は暑くてもお風呂に入ってますv(・∀・*)
今時期に温泉行ったりしたくなります(笑)

夏風呂の日があるんですねー!
てことは冬風呂の日もあるってことですかね??


回答日時:
2016/07/26 14:03
凛?(39)
住まい:東京
夏場は、基本シャワーです。
シャワー回数も増えるからね〜(;・д・)

お風呂に入りたくなったら、スパとか温泉を楽しみます!
サウナあり、水風呂アリで、満喫!!満喫!!リラックス!!

夏場の温泉なんて〜と思う方も…居るかも?ですが、露天風呂なんて最高ですよ〜(●´∀`●)


回答日時:
2016/07/26 14:02
ほのか(43)
住まい:埼玉
私もシャワー派です♪
冬でもシャワーで済ませちゃう事が多いですね( 'ω' ;)
お湯につかるのは温泉に行った時くらいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム