教えてファム

質問日時:2016/07/27 08:14
回答受付終了
皆さんはエッチしているのを見られると興奮しますか?それともエッチしているのを見る方が興奮しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/30 00:30
ルナ(42)
住まい:東京
見ることはあっても、見られることはないので。見られてみたいです。


回答日時:
2016/07/29 03:28
まい(46)
住まい:宮崎

どっちか撰ぶなら見られる方がマシかも。

AVとか画面を通して見るならいいけど、目の前で知人のエッチを見るのは気持ち悪い(ノ_・,)


回答日時:
2016/07/28 20:13
マイ(36)
住まい:東京
見られるのは、ちょっと恥ずかしすぎて無理かな・・・。
だったら「一緒にしませんか?」って感じかな、したことないけど笑
でも人のはちょっと見てみたいかも!
他の人はどんな風にするのか興味あるし、
私に見られて興奮してそうだったら、楽しいかも( *´艸`)


回答日時:
2016/07/28 06:57
みく(49)
住まい:兵庫
見たい…
見られるのもいいなぁ。
見て興奮されたい(*゚∀゚)=3


回答日時:
2016/07/28 00:23
葉月(37)
住まい:神奈川
1.好きな人が他の女性とエッチしてるのを見る
2.自分が好きな人とエッチしてるのを他人に見られる
3.自分が他人とエッチしてるのを好きな人に見られる
の順番ですね〜。どれも僅差で迷いましたが、(彼を)寝取られフェチだったりするので、好きな人が他の女性とエッチしてるのを見ながらオナニーしてるところを彼に見られるのが1番興奮します(*´-`*)
変態でごめんなさい(>_<)


回答日時:
2016/07/28 00:12
ku*(47)
住まい:埼玉
他の女の人とエッチしてる動画を(彼の)見せられ
凄く悲しい気持ちと妬みと興奮をした経験があります。
私は変態か?って思うところがあります。


回答日時:
2016/07/28 00:09
みさちん(25)
住まい:東京
見る方ですかね♪


回答日時:
2016/07/27 23:11
凛?(39)
住まい:東京
観る方が、興奮しますねー
観られるのは、イャです。


回答日時:
2016/07/27 22:49
アイシテル?(47)
住まい:群馬
エッチしてるの見てると自分もしたくなっちゃうから、見られる方かなぁ(^_^;)


回答日時:
2016/07/27 22:16
楓(40)
住まい:東京
見る方かな…見られるのも興奮しそうたけど、見て一緒にオナニーしたい(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム