教えてファム

質問日時:2017/02/21 22:25
回答受付終了
こんばんは、お尋ねします。このファムで、気になってる男性いますか?もしいたら、それはどんな理由ですか?教えて下さい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 23:08
ゆん(42)
住まい:大阪
何人かいます★
可愛い絵文字とか使ったりして、メールの文章が優しいかんじの人を気になったりします(*^^*)★


回答日時:
2017/02/23 20:46
ami(39)
住まい:秘密
気になる男性出来ました。
始めたばかりで足跡ばかりだけの毎日でしたが、昨日から返信して下さり、とっても感謝しております。
とても優しい方です。☆☆さんありがとうございます。
大好きです。


回答日時:
2017/02/23 16:39
花音(36)
住まい:秘密
まだいません…
素敵な方とお友達になりたいんですけどね(*^^*)


回答日時:
2017/02/23 13:19
ゆい(37)
住まい:京都
ちょっと気になる人はいます。


回答日時:
2017/02/23 01:27
りょう(39)
住まい:熊本
います(*´∀`)
前は構ってくれてたけど、今は新しい人見つけたみたいで本当めったにかまってもらえないww
寂しすぎてorz


回答日時:
2017/02/22 23:44
BEST ANSWER
マリア(38)
住まい:東京
まだ見つかってませんー!
誰か私を見つけて(*´д`)


回答日時:
2017/02/22 23:22
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
前はいましたが、今はいないです(=^ェ^=)

いた時は、その方がエロいブログを書いていても私には、極々普通のお話しをする方だった事が好感を持てたからです(=^ェ^=)


回答日時:
2017/02/22 23:02
まりな(39)
住まい:北海道
いますー!
でもなかなか相手にしてもらえてません〜(>_<)
切ない(泣)


回答日時:
2017/02/22 22:21
えな(37)
住まい:愛知
います。

文字からなんだか惹かれるものがあったからかな。
でも引かれそうで足跡ばかりつけて積極的にメールできない。
今までも相手のこと気になりだすとやりとりがなくなるから…(´;ω;`)


回答日時:
2017/02/22 20:44
絢美(36)
住まい:千葉
気になるほど会話が続かないですね…( ; ; )
でもたまにでもメールをしてくれたり、お気に入りに入れてくれていたりすると気になりますね!
あとはプロフを見て、合いそうだなーとか思ったりもします。
その他とか秘密ばかりだと声をかけようにも悩んでしまいますねぇ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム