教えてファム

質問日時:2017/03/27 00:11
回答受付終了
自分は身長が160ないです…
身長の低い男ってどう思いますかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 12:31
まな(43)
住まい:大阪
あたしは、身長が166あるので
ヒールなどはくと、すごい大きくなっちゃうので
大柄にみえてしまうから、おなじくらいか、高い人がいいです。あくまで理想ですけどね


回答日時:
2017/03/27 12:02
まーこ(38)
住まい:東京
私は148センチで小さいので低めの男性だと首が疲れず目線が少し上向くだけなので嬉しいです!


回答日時:
2017/03/27 11:21
まお(46)
住まい:東京
わたし、自身が150あるかないかで低すぎるので、、
160は低いとは思わないですよ♪


回答日時:
2017/03/27 10:40
梅林咲良(37)
住まい:千葉
私は167センチありますが、旦那は同じくらいの伸長です。気にしていません。中身ですよ。


回答日時:
2017/03/27 09:49
まきゆ(48)
住まい:青森
私も身長は小さい方なので気になりません(笑)昔の同級生で彼女の方が10センチくらい高いカップルもいましたが、普通にラブラブでしたよ(≧∇≦)もちろん、高身長がタイプって人もいるでしょうけど、こだわらない女性もいっぱいいますから〜o(^-^)o


回答日時:
2017/03/27 09:49
まりあ(51)
住まい:大阪
男の人は中身ですよ( ´ ▽ ` )ノ
身長とか全然気にならないです。
好きになったらその人の全てが好きです(//∇//)\


回答日時:
2017/03/27 09:00
(39)
住まい:福岡
身長が全てではないですよ(^^)
もちろん高身長がいい!って人もいますけどそうじゃない人だってたくさんいます(^∇^)
皆さんそれぞれ違った魅力がありますからゆうさんの魅力を伸ばせばいいんじゃないかなぁ?
私はゆうさんイケメンでかっこいいと思いますよ(´∀`*)


回答日時:
2017/03/27 08:48
じゅん(38)
住まい:広島
可愛くて好きです(*^o^*)
好きになった人のことなら全部好き(*^o^*)


回答日時:
2017/03/27 08:21
もも(33)
住まい:北海道
私が151センチなので全然ありです♪
旦那が165センチですがそれでも大きいと感じる時があるので(笑)


回答日時:
2017/03/27 07:35
YUI(43)
住まい:秘密
私の兄が159センチです。
でも167センチくらいあるキレイな彼女と結婚しました ♪
彼女いわく「身長は全然気にならないよ」
女性はあまり気にしないものです。
堂々としていてくださいヽ(^o^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム