教えてファム

質問日時:2017/03/27 00:11
回答受付終了
自分は身長が160ないです…
身長の低い男ってどう思いますかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 06:36
みき(48)
住まい:静岡
私は身長150しかないから、160センチあれば全然大丈夫ですョ。旦那が高すぎるんです…身長差がありすぎると色々困りもんですょ。気にしなくてもいいと思いますョ。


回答日時:
2017/03/27 05:30
かおり(41)
住まい:秘密
わたしの理想の身長は175cm以上です。
旦那は176cmで体重60kgで細いです。ウエストもわたしよりも細くて。

彼氏は尋ねると170cmないと言ってました。
わたしの基準で最低でも、168cm以上あればいいと思います。
彼氏は170cm未満と話していました。
実際に愛していると、容姿や身長は気になりません。やはり、心の中身が重要ですね。


回答日時:
2017/03/27 04:06
みさ(37)
住まい:神奈川
背が高い人はやっぱりかっこいいなと思うし、目を引きます。
でも私の場合、近くで話すとなると圧迫感を感じたり、
目を合わせる時に物理的なだけでなく距離感を感じるので
同じくらいの身長のほうが親しみを持ちやすいです。

身長は努力ではないし、身長のせいで嫌な思いをしたことはたくさんあるかもしれませんが
思ったより、身長を気にする人は多くないと思います(*´`)
身長のせいで、引け目を感じたりしないで自分磨きをしたり自信をもっていれば身長なんかに関係なく魅力的だと思います。


回答日時:
2017/03/27 04:04
のんちー(32)
住まい:千葉
見た目ではないです!中身が大事です!好きになったら見た目なんて関係ないのです。


回答日時:
2017/03/27 03:09
ゆな(34)
住まい:秘密
あくまで個人の意見ですが、どこかずば抜けて勝るものがあれば身長は気にしないです。とても優しいとか、すごく引っ張っててくれるとか、お洒落とか。何も要素がないと魅力もないし背も低いしなーってなっちゃいますかね。


回答日時:
2017/03/27 02:19
のん(32)
住まい:新潟
わたしは背が低いので男性の方が低くても全然気にしない!
身長は男性だろうが女性だろうがきにしない!


回答日時:
2017/03/27 01:39
☆いづみ☆(41)
住まい:東京
わたしは身長や外見は気にしませんね
以前片思いしてた人は、
わたしより小さい人でした!
ふられましたけど、、、
わたしが159なんですが、
その人は158くらいでしたよ(^^)
外見だけがすべてではないので
自信もっていいと思います(^^)


回答日時:
2017/03/27 01:30
みな(43)
住まい:秘密
好きになったら全部ひっくるめてその人なので
私の好きな人、て感じです♪


回答日時:
2017/03/27 01:18
ひな(36)
住まい:神奈川
私が身長低いので私より大きければ
何も問題ないですd('∀'*)
とゆーか身長なんてどうでもいいと
思う女性が大半だと思います!



回答日時:
2017/03/27 01:09
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私は身長が168センチあります。大きい女性ってどう思いますか?

って聞かれて、貴方がどう思うかと同じ何でないかな?
貴方が身長で判断する方なら相手の方もそう思うと思うし、しないなら相手の方もしないですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム