教えてファム

質問日時:2017/04/21 22:15
回答受付終了
妻の携帯をこっそり覗いたことがありますかってアンケートで、夫の45%が見たことあるという結果にビックリです。
興味本意で見てる人もいるみたいですが、覗いた結果は「ショック」、「見なきゃ良かった」だって。
不倫の実態を知ったり、自分の愚痴を友達にこぼしてたり、パパたちをうちのめす情報がてんこ盛り。
私はこっそり見たりしませんが、女性は旦那さんの携帯をこっそり見たことあるのかな?
男性みたいに見てみて嫌なことがあいてあったのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/24 20:29
ミヒロ(38)
住まい:秘密
若い頃は独占欲で見てしまったことがあります。
特にあやしいところもなく、ほっとした覚えがあります。
今は旦那に興味がないので見ようとも思いませんが、万が一浮気や怪しいな、という態度があれば、みると思います。
証拠をつかんで問い詰めて離婚です。


回答日時:
2017/04/24 02:57
みぃか(37)
住まい:兵庫
見たことがある私が断言します!見ていいことは一つもない!
私の場合は怪しいな?で見ました!別れる気で。
結果浮気寸前まで行ってて
見たことを正直に打ち明けてそれに対して悪かったのと
違う人行くなら別れてからにして欲しいので別れを切り出しましたが
止めてくれてありがとうと戻ってきました笑
でも、グレーだっただけあって
2年経ちますが信用は出来ないので

理由によりますが
相手の携帯は触らない方がいいです!笑


回答日時:
2017/04/23 21:49
つばさ(30)
住まい:大阪
興味がないので見てません^ ^


回答日時:
2017/04/22 18:25
みく(49)
住まい:兵庫
見ないし見られないけど、お互いにロックしてます(笑)
とりあえず信用してないしな〜?


回答日時:
2017/04/22 17:12
ナオ(38)
住まい:東京
私は自分の携帯を見られたくないので、旦那の携帯ももちろん見ようとも思いません。やはり夫婦と言えどもそれぞれのプライベートは大切にしたいですし、やましいこともあるかも知れませんが、夫婦関係が良好であるならばそれぞれどんな交流を持っていようともいいと私は考えます(笑)もっと若い頃はあらぬ想像でヤキモチも妬きましたが、もうそういった時期は過ぎたのかなって思ったりもします。


回答日時:
2017/04/22 14:01
かおり(41)
住まい:秘密
見ません。
旦那もわたしの携帯は扱いません。
旦那のスマホでネットしたいときは借りています。


回答日時:
2017/04/22 13:53
サトミッペ(54)
住まい:千葉
こちらからは見ません(^^)
見て良いことは何も無いし...
私のは見られそうになったから、ロックかけてます(^^;


回答日時:
2017/04/22 13:48
Sumire(42)
住まい:秘密
夫婦でお互いロックはしてるけど、解除も出来るので笑

一度見たことあるけど、エロ動画とかフェチ画像見てるくらいで何もなかったですね笑
携帯もそこら辺に置いてあるし、器用な人じゃないから浮気とか出来ないですね。

逆に旦那に見られることもないです。

昔の彼女の携帯を見て、浮気がわかったらしくそれからは見るのが怖いらしいです(^^;


回答日時:
2017/04/22 13:19
桃子(36)
住まい:秘密
見ないです(´ω`)


回答日時:
2017/04/22 11:42
さくら(34)
住まい:静岡
スマホ見ても得することはないと思うし
人のスマホに興味はないので見ません(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム