教えてファム

質問日時:2017/04/21 22:15
回答受付終了
妻の携帯をこっそり覗いたことがありますかってアンケートで、夫の45%が見たことあるという結果にビックリです。
興味本意で見てる人もいるみたいですが、覗いた結果は「ショック」、「見なきゃ良かった」だって。
不倫の実態を知ったり、自分の愚痴を友達にこぼしてたり、パパたちをうちのめす情報がてんこ盛り。
私はこっそり見たりしませんが、女性は旦那さんの携帯をこっそり見たことあるのかな?
男性みたいに見てみて嫌なことがあいてあったのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/22 09:29
Maiko(42)
住まい:秘密
見たことないです。旦那もロック設定もせず無防備にそこらにポイと置いているので隠すような事がないんだと思うし…。
ただ私は見られてはいけない自分のセクシー画像を保存してあるので、最近は家の中でも常に持ち歩いてます(笑)


回答日時:
2017/04/22 08:32
まりあ(51)
住まい:大阪
昔、まだ若かった頃に見て喧嘩になったことあります(><)

それ以来見てません。私もロックかけてます。

やっぱり見ていいことはないと思いますよ(〜 ̄▽ ̄)〜
夫婦と言えどもプライバシーもありますしね。


回答日時:
2017/04/22 06:51
構って欲しい(49)
住まい:愛知
見たいけど…やはりね信頼もあるよ(><)
浮気しようが不倫しようが長年いればほとんど許してる人いるでしょ!

このサイトやってて男性が浮気不倫してても女性もサイトやってれば男性は不倫浮気疑うよ!
別れて結局泣くのはお互い様です(><)
携帯見るならば、お互いその場でお互い見たらいいと思いますよ(><)


回答日時:
2017/04/22 06:38
NANA(53)
住まい:秘密
見ません。お互いに色々秘密がありますからね。


お友達ブログ書いてて、お料理するのが好きで写真撮して載せてたのに、旦那さんが携帯見て、コメント男性からも書いてあったので、焼餅焼いて、携帯壊されて、離婚しようかと思ったって、それから携帯持ってないから不便で、連絡は家に電話しないといけないので、自営業だから旦那さんが何時もいるので、楽しく話できなくて、勝手に見て焼餅焼かないで欲しいです。(^-^;


回答日時:
2017/04/22 00:22
るな*。(41)
住まい:東京
見たことないです。旦那さんは携帯にロックをかけていて、その解除番号も定期的に変えているそうです。よほど見られたら困るのかしら……(^_^;)とも思いますが、もうそこはお互いの信頼関係しかありませんね。


回答日時:
2017/04/21 23:59
まこ(35)
住まい:愛知
お互い見ても大丈夫なようにしてますー

うちは思いっきり黒なのでなんやかんや理由をつけてほぼ手放さないですが(笑)

旦那のは見てみたんですが、エロ動画見てること以外何もなくてつまらなかったです_(┐「ε:)_


回答日時:
2017/04/21 23:40
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
見ないです(ヾノ・ω・`)

そんなに夫に興味ないです( ・∀・)


回答日時:
2017/04/21 23:02
みさき(38)
住まい:北海道
見たことないです(笑)
ダンナさんのスマホはロックもしてないし、見ようと思えば見ることはできるけれど。
信用してるから見ないです。

…でも、わたしのスマホはしっかりチェックされてますよ(笑)たまにね。。。


回答日時:
2017/04/21 22:50
梅林咲良(37)
住まい:千葉
主人を信頼しているので、見たことがありません。また、見られたこともないです。


回答日時:
2017/04/21 22:47
☆ありな☆(37)
住まい:秘密
こっそりというか、旦那が面倒くさがりなので着信があれば誰かチェックさせられるもしくは出させられるし、メール等は「〇〇って返信しといて〜」と言われます(^^;)
スマホ触られるの全く気にしない人なので、同じように私のも気にせず調べものとかの時に触ろうとするのでサイトのメールや写真見られないかヒヤヒヤです(-ω-;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム