教えてファム

質問日時:2017/04/21 22:15
回答受付終了
妻の携帯をこっそり覗いたことがありますかってアンケートで、夫の45%が見たことあるという結果にビックリです。
興味本意で見てる人もいるみたいですが、覗いた結果は「ショック」、「見なきゃ良かった」だって。
不倫の実態を知ったり、自分の愚痴を友達にこぼしてたり、パパたちをうちのめす情報がてんこ盛り。
私はこっそり見たりしませんが、女性は旦那さんの携帯をこっそり見たことあるのかな?
男性みたいに見てみて嫌なことがあいてあったのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/21 22:42
うみ(48)
住まい:秘密
自分が見られたくないので
相手のは絶対に見ないです。


回答日時:
2017/04/21 22:38
なお(*・ω・)(32)
住まい:東京
百パーセント浮気してるって思ってたので、証拠をつかむために見ましたね。
旦那の女の子への文面にはドン引きしました笑


回答日時:
2017/04/21 22:36
(35)
住まい:神奈川
こっそりは見ません
目の前で見てます(´・×・`)
旦那も私の見ます
お互い写真とメールは見ちゃう…


回答日時:
2017/04/21 22:32
BEST ANSWER
テル(50)
住まい:秘密
見ていいことは決して無いと思うので絶対に見ません。
主人も私のスマホを見ることはしないので…。


回答日時:
2017/04/21 22:29
cafca嬢(37)
住まい:東京
ありますし、逆に見られたこともあります。
まぁ、結果は黒がほとんどですねー
見たことや聞いたことのない女性の連絡先やら写メやらヤラシイやり取りがわんさか。
けど後悔はしてません!
それがその人の本当の姿ならあとは自分がどう動くかですよ。


回答日時:
2017/04/21 22:25
ろここ(37)
住まい:東京
当時付き合っていた彼氏のを、見たことあります!
他の人に、アプローチ掛けている内容があり 喧嘩になったことが...
裏でそういうことしてたんだっていうのも、ショックでしたが、
こっそり見てしまった自分にも、最低なことしたなぁとおもい なんとも言えない罪悪感覚えてから、一切してないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム