教えてファム

質問日時:2017/04/27 17:41
回答受付終了
今悩みとかってありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/28 00:26
まい(43)
住まい:兵庫
好きな人ができてしまったこと。。。


回答日時:
2017/04/27 23:52
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ないと言ったら嘘になっちゃうけど、その事で暗くなっていても解決する訳ではないので、とにかく私の出来る事を一日一日しながら、解決策を模索していくだけです( ・∀・)

母親である私がじたばたしてたら何にも始まらないですものね。頑張れ私(o´・∀・)oです!


回答日時:
2017/04/27 23:43
はる。(40)
住まい:埼玉
めっちゃあります、ありまくります。
旦那の借金とか借金とか借金とか。
日々老けていく自分とか。
子供は可愛いけど癇癪とイヤイヤが酷すぎるとか。
毎日悩みすぎて禿げそうですよ。
励ましてください(´;ω;`)


回答日時:
2017/04/27 23:22
みつき(38)
住まい:秘密
たくさんあります〜(;ω;)
仕事したくない、辞めたい。。
でも金欠ー。゚(゚´ω`゚)゚。


回答日時:
2017/04/27 22:57
めぐみ(45)
住まい:静岡
なかなか離婚できない事、かなぁ。


回答日時:
2017/04/27 22:49
BEST ANSWER
ちはる(40)
住まい:宮城
深刻なのからギャグか?ってのまで色々あります。
相談に乗ってくれますか??


回答日時:
2017/04/27 22:44
☆あこ☆(43)
住まい:東京
あります・・・モラハラ・・・借金・・・


回答日時:
2017/04/27 21:38
うみ(48)
住まい:秘密
あります。
言えないですけど…。


回答日時:
2017/04/27 21:23
構って欲しい(49)
住まい:愛知
あるある〜たんまりあるさ(><)
悩みない人なんていないよ(汗)
まっ なすがままですね(汗)
時間は止まらない
起きたら明日がくるからね。時間は止まらない…

皆さん頑張ろう(=・ω・)/


回答日時:
2017/04/27 20:51
ミィ(44)
住まい:新潟
色々ありますよ〜(^_^;)
DV、モラハラ旦那と別れたいけど別れてくれない
旦那の浪費が凄くて借金だらけ、正社員の仕事にバイトの日々子供に寂しいし思いをさせてます(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム