教えてファム

質問日時:2017/04/27 17:41
回答受付終了
今悩みとかってありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 20:10
(35)
住まい:神奈川

老けてきた…
でも年齢には逆らえませんね


回答日時:
2017/04/27 20:04
ミヒロ(38)
住まい:秘密
ありますよ。
旦那以外に好きになってしまった人がいること・・・かな。
まったくそういう関係ではないのですが、私が勝手に好きになっちゃってます。


回答日時:
2017/04/27 19:35
実奈(39)
住まい:秘密
本当に金欠!
ヤバいー(тωт。`)


回答日時:
2017/04/27 19:15
Maiko(42)
住まい:秘密
そのうち学校のPTAやらなきゃいけないんだろうなぁ〜って事ですかね。役員とかどうも苦手なので(^^;


回答日時:
2017/04/27 19:10
しの(43)
住まい:秘密
あります。国際結婚の旦那と、離婚するかどうしようか……。
毎日ストレスばっかりです。子供の為に、出来れば両親揃ってる方がいいとは思いますが、毎日ケンカばかりなのは、子供にとって良い環境でしょうか?だったら離婚してしまった方が子供の為なんじゃないかと思ってしまいます(><)


回答日時:
2017/04/27 18:55
Rena(26)
住まい:秘密
あります。ここでは言えないです(´;ω;`)


回答日時:
2017/04/27 18:53
かおり(41)
住まい:秘密
ありますよ。
旦那と離婚話が進んだかと思ったら保留状態になった(>_<)
彼と再婚したいのに。
離婚って手続きが山ほどあって役場の往復になると本に書いてあったわ。


回答日時:
2017/04/27 18:35
城梛(54)
住まい:秘密
ありますよ。
別居中の夫が戻りたいと駄々こねてる事かな。


回答日時:
2017/04/27 18:24
梅林咲良(37)
住まい:千葉
あります。先々の両家の介護。妹の面倒に跡継ぎ問題。一人で抱えていることなので、先行きが辛いです。


回答日時:
2017/04/27 18:14
あやな(35)
住まい:東京
あります。
子供を作るかどうか。
責任を持ってちゃんと育てられるか、行きたい学校に行かせてあげられるか。
色々悩んで子供を作るか考えてしまいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム