教えてファム

質問日時:2017/04/27 17:53
回答受付終了
ファームの人妻の皆さん、今晩は
もうすぐ、GWですね、僕はまだ予定はたててないです。
人妻の皆さんに質問です。
今年のGWはどんな、予定をたてていますか?
予定をたててる人妻さん、まだ予定をたてて
無い人妻さん、回答宜しくお願いします。
人妻の皆さん、素敵で楽しいGWを過ごして下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/28 16:35
*はな(71)
住まい:秘密
ここは農場なのか?(´・∀・`)

おいしいものでも食べに行きたいです!
シモカワさまも素敵な休日お過ごしくださいね♪


回答日時:
2017/04/28 09:33
まりん(37)
住まい:京都
法事と車校と地元の友達と飲み会です♪

禁酒から解放されたので浴びるほど飲んでやるー!!


回答日時:
2017/04/28 08:29
Sumire(42)
住まい:秘密
旦那さんが長い連休はなさそうなので、予定は立ててないです(。´Д⊂)
地元に帰りたいけど、帰っても皆忙しいだろうし、いつもと変わらないかもしれない(>_<)
寂しいですー(。´Д⊂)


回答日時:
2017/04/28 07:00
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
毎年のことですが・・がっちりお仕事です(*´∇`*)
遊びたいなぁ〜♪


回答日時:
2017/04/28 06:31
みく(49)
住まい:兵庫
どこに行っても混んでるし、両方の実家に顔を出すくらいです。


回答日時:
2017/04/28 01:17
かなた(35)
住まい:神奈川
私は岩手へ3日間遊びに行きます♪
コテージを借りてバーベキューしたり、観光に行ったり今から楽しみです!
少し前までいた土地なので、お世話になった人にも会ったり色々忙しそうです(><)


回答日時:
2017/04/28 00:20
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
接客業なのでゴールデンウィークはお仕事です( ・∀・)

お仕事のある歓びを感じる連休となる事に感謝しながら、みなさんにオモテナシしますので、宮城のみなさん、是非来てけらいん。щ(゜▽゜щ)

そうやって経済は回る〜回る〜よ、経済は回る〜♪ヽ(´▽`)/


回答日時:
2017/04/27 23:45
はる。(40)
住まい:埼玉
何もありませーん!笑
子供連れてその辺ブラブラしてるだけだと思います…。
旦那に言っても何も考えてもくれないし、いつもの日常と変わらず終わりそうです(´;ω;`)


回答日時:
2017/04/27 23:32
まひろ(44)
住まい:山梨
仕事しまーす!


回答日時:
2017/04/27 23:25
よっちゃん(49)
住まい:岐阜
GMは私は皆さん次第でファムで楽しもうかなって思ってたりしては予定してますが(⌒‐⌒)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム