教えてファム

質問日時:2017/04/27 17:53
回答受付終了
ファームの人妻の皆さん、今晩は
もうすぐ、GWですね、僕はまだ予定はたててないです。
人妻の皆さんに質問です。
今年のGWはどんな、予定をたてていますか?
予定をたててる人妻さん、まだ予定をたてて
無い人妻さん、回答宜しくお願いします。
人妻の皆さん、素敵で楽しいGWを過ごして下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 23:22
ゆな (35)
住まい:秘密
地元に帰って友達と遊びます(*^^*)
子供を両親に預けられるので久しぶりの
女子会*(^o^)/*
もう、女子って年じゃないですけど。。
テンション上がりますね♪


回答日時:
2017/04/27 23:19
みつき(38)
住まい:秘密
子供の従兄弟が義実家に遊びに来るので、1日だけ義実家に行きます^^
それ以外は、旦那も仕事なので実家に子供連れて帰ります〜ヽ(●^▽^●)ノ


回答日時:
2017/04/27 22:43
ちはる(40)
住まい:宮城
学生時代の友人家族数組とお泊まりで遊んでから、子どもと実家に帰ってのんびりします♪
実家でも学生時代の友人達に会って遊びます(*^^*)
年の近い子ども達が多いので、ママ友ごっこしようって浮かれてます。
楽しみです♪


回答日時:
2017/04/27 21:26
まァmama(37)
住まい:愛知
毎日ではないですが仕事です。
予定特にないです。


回答日時:
2017/04/27 21:20
構って欲しい(49)
住まい:愛知
2日まで仕事、3日4日はカラオケ大会会場で練習
5日カラオケ大会決勝!
後はまた仕事です(汗)
楽しんできます(=・ω・)/


回答日時:
2017/04/27 20:59
*haru*(39)
住まい:秘密
とりあえず1日目は実家の祖父母同伴で大きな公園へお弁当持って行きます(*´∀`)2日目は義家でBBQ3日目は家族でお出かけという感じにしてます∩^ω^∩本当は潮干狩りとか行きたかったんですけど予定たてるの遅すぎましたー(;ω;)


回答日時:
2017/04/27 20:07
BEST ANSWER
(35)
住まい:神奈川
八景島に潮干狩り!
伊豆の別荘!
バーベキュー(*´v`)


回答日時:
2017/04/27 20:00
ミヒロ(38)
住まい:秘密
私がパートの仕事があるので出かける予定はないです。
途中で息子の誕生日があるので、その日は息子のリクエストでお庭でバーベキューをします。
どこかに連れて行ってあげたいのですが、仕事だし、混んでるし。


回答日時:
2017/04/27 19:34
実奈(39)
住まい:秘密
旦那の実家に里帰りでーす(o^^o)


回答日時:
2017/04/27 19:08
みく(37)
住まい:福岡
義父母と子供と一緒に温泉に泊まりにいきます^o^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム