教えてファム

質問日時:2017/04/27 17:53
回答受付終了
ファームの人妻の皆さん、今晩は
もうすぐ、GWですね、僕はまだ予定はたててないです。
人妻の皆さんに質問です。
今年のGWはどんな、予定をたてていますか?
予定をたててる人妻さん、まだ予定をたてて
無い人妻さん、回答宜しくお願いします。
人妻の皆さん、素敵で楽しいGWを過ごして下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 19:06
ゆき☆(38)
住まい:愛知
実家が遠いので、実家に帰る予定です(^^)
地元の友達とバーベキューの予定です♪


回答日時:
2017/04/27 19:05
みさき(38)
住まい:北海道
ダンナさんも仕事だから、わたしも仕事入れちゃいましたー。
1日だけお休みがあるので、ドライブしてからランチしようかと計画してます♪

ゴールデンウィーク明けに沖縄に行きまーす(*・∀・*)ノ


回答日時:
2017/04/27 19:04
しの(43)
住まい:秘密
今の所はまだ何の予定も無いですが、遠出しなくても?子供が楽しめればそれでいいかなぁと思ってます。
旦那が仕事が休みで家にいるっていうのが苦痛かな…。


回答日時:
2017/04/27 18:51
かおり(41)
住まい:秘密
GWは2件の法事があります。
5日できれば彼と子連れデートしたいな。


回答日時:
2017/04/27 18:25
梅林咲良(37)
住まい:千葉
具体的には未定ですが、GW明けから仕事を始めるので必要な物は買いに行きます。
あとは子供たちがカレンダー通りなので主人とデートします。


回答日時:
2017/04/27 18:13
あやな(35)
住まい:東京
具体的な予定はまだですが、夫と私の実家に帰る予定です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム