教えてファム

質問日時:2017/04/27 19:16
回答受付終了
うふふ♪こんばんみぃー♪女性陣の方いい子にしてますか?僕のjr は暴れる君でーす!さぁ〜て質問でーす!女性陣の方は下着選びで、どんな下着をチョイスして、誰に見せますか?1旦那や彼氏、2、僕、3誰にも見せずに、自分の姿に酔いしれる、いっぱいの女性陣からの回答待ってまーす


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 23:30
あんず(47)
住まい:千葉
一番のお気に入りで、猛板前さんに見せたいの!だから
2番ー!どんなセクシーな下着が趣味なのか、教えてほしー!
一緒に選びたいなー


回答日時:
2017/04/27 23:26
さらん(38)
住まい:新潟
うふふ♪
2か2かまたは2
どーぞご自由にご覧ください。
とはいっても普通にブログにのせちゃってるけど(笑)


回答日時:
2017/04/27 23:21
なみ(45)
住まい:千葉
セクシーな下着で2番目の猛板前さんに見せたいです( 〃▽〃)恥ずかしい〜(/\)


回答日時:
2017/04/27 22:56
ゆりこ(51)
住まい:千葉
絶対 3 !
自分の満足のためにいっつも選んでます。
最近若返りなのか、春っぽいものたくさん勝ってしまった。。


回答日時:
2017/04/27 22:40
ちはる(40)
住まい:宮城
こんばんみ〜\(^^)/♪
見たいと言ってくれるなら、2の猛板前さんですよ( *´艸)
ダンナに見せたところで、なにも起きないだろうし(笑)


回答日時:
2017/04/27 22:13
るり(40)
住まい:千葉
1か2かなー♪シラフじゃはずかしいな♪お酒呑んでから笑っ


回答日時:
2017/04/27 22:00
まい??*。(35)
住まい:兵庫
旦那は見てくれないから二番、かな(*'▽'*)


回答日時:
2017/04/27 21:54
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
3かなぁ。

下着は服の下に着るものだから
完全に自分の好み&冒険!
可愛いのも、セクシーなのも、年甲斐もない若々しいのも
色んなのを試せるから、なんでも挑戦したい!

で、自分でニヤニヤしたついでに写真に撮って
ブログやプロフィール写真にします(〃∇〃)


回答日時:
2017/04/27 21:52
はんな(45)
住まい:秘密
3番かな。。。
可愛い下着をつけてる自分が好き。


回答日時:
2017/04/27 21:47
BEST ANSWER
杏(52)
住まい:秘密
やはりセクシーな下着をチョイスしちゃいますね〜で、旦那さんを挑発したいところですが、旦那さんは下着に興味はなく中身重視の人なので、、、2番で!
下着を付けたままで攻められたい(*´艸`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム