教えてファム

質問日時:2017/04/27 19:16
回答受付終了
うふふ♪こんばんみぃー♪女性陣の方いい子にしてますか?僕のjr は暴れる君でーす!さぁ〜て質問でーす!女性陣の方は下着選びで、どんな下着をチョイスして、誰に見せますか?1旦那や彼氏、2、僕、3誰にも見せずに、自分の姿に酔いしれる、いっぱいの女性陣からの回答待ってまーす


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 21:25
まァmama(37)
住まい:愛知
下着撰びの基準はセクシーな下着もしくは
セクシーで可愛い下着
彼氏が喜んでくれるかなーって思いながらなので
1番かな。
でもあなたにもみせたいので2番も(笑)


回答日時:
2017/04/27 21:18
構って欲しい(49)
住まい:愛知
一人こっそり(笑)履いてニヤニヤ(笑)
満足したら猛板前ちゃん
貴方に見せますよ(笑)
いいよね(笑)
可愛いのよりエロ満載の下着をね(//∀//)


回答日時:
2017/04/27 20:52
いぶき卒業します(46)
住まい:秘密
猛板前さん♪2しかないでしょっ☆大好きなエロカワランジェリーで…大好きなベビードールで…いっぱい、見せちゃうよ♪あっ!また、新しいの注文したから届くの楽しみにしてね♪


回答日時:
2017/04/27 20:18
ななこ(33)
住まい:岡山
こんばんみぃー♪
旦那…と言いたいとこだけど、やっぱり2番かな(*≧∀≦*)
見せた後に自分で酔いしれるのもアリかもっ♪笑
最近可愛いの買ってないから欲しいです(〃ω〃)


回答日時:
2017/04/27 19:51
実奈(39)
住まい:秘密
見せる相手なんて、旦那しかいなーい( ^ω^ )
いいのか悪いのか…


回答日時:
2017/04/27 19:41
ミヒロ(38)
住まい:秘密
可愛らしくもセクシーな下着を選んで、一番大好きな人に見せたいかな。
旦那ではないですが、1番で。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム