教えてファム

質問日時:2017/04/27 21:16
回答受付終了
質問させてもらいます。
生理ナプキンをコンビニで交換とかしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 00:50
まつゆみ(36)
住まい:岐阜
しますよー!営業で外回っているときはコンビニでよく換えてます(*^^*)


回答日時:
2017/04/29 21:21
じゅん(38)
住まい:広島
時々、しますね。汚れているので変えれたらどこでもいいです( ^^)/


回答日時:
2017/04/29 18:16
ゆん(42)
住まい:大阪
生理の時にコンビニに行ったのなら、付け替えると思います。トイレに行くたびに付け替えます(o^O^o)


回答日時:
2017/04/29 01:01
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
トイレを使って、その時生理なら必ず交換しますよ( =^ω^)


回答日時:
2017/04/28 21:14
ちはる(40)
住まい:宮城
新しそうなコンビニの、綺麗な洋式トイレだったら交換します。
古いコンビニだと和式トイレとかあるじゃないですか。
そこでは交換しないし、そもそも用も足しません。
綺麗な所を探します(笑)
量が多く、外出時交換することが多いので地元の綺麗なトイレは把握済みです。


回答日時:
2017/04/28 20:04
桃子(36)
住まい:秘密
滅多とはコンビニのトイレに入ることは無いけれど、緊急時には入るし交換もしますが、、何かあかんのかな?(´;Д;`)


回答日時:
2017/04/28 19:48
ミムラ(43)
住まい:秘密
トイレに行けば交換します( ゚д゚)


回答日時:
2017/04/28 16:13
Rena(26)
住まい:秘密
コンビニのおトイレは入れません(´;ω;`)
16歳の頃みんなで夜遊びしてて同級生の男友達と2人で夜中コンビニに飲み物かいに行った時に警察が見回りでコンビニにきたので急いでトイレに2人で隠れたっきりですw


回答日時:
2017/04/28 16:12
かおり(41)
住まい:秘密
わたしも、あまりコンビニは使いたくないのですが、緊急のときは使います。
外では、スーパーやジャスコですね。


回答日時:
2017/04/28 15:24
はる。(40)
住まい:埼玉
あんまりコンビニでトイレを借りることが少ないですが、使う機会があれば全然気にせず変えてました(^-^)

コンビニトイレにはなんか色々噂はあるみたいですが、気にしてたら外でトイレ行けなくなっちゃいそうですし。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム