教えてファム

質問日時:2017/05/24 11:15
回答受付終了
声を聞いてエッチな気分になるときってありますか?
あるならどんな時になっちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/24 18:31
みか(45)
住まい:千葉
低音ボイスが好みかも…(*^^*)
メールしてる人の声を勝手に想像してて、想像と違ってちょっとショックだったことあります(^^;)
だからタイプの声なら好きになっちゃうし、きっとえっちな気分になると思います(*^o^*)


回答日時:
2017/05/24 17:13
ののか(51)
住まい:福岡
好きな声だと、普通の会話しててもあそこを触ったらめっちゃ濡れててびっくりしたことあります。相手には気付かれない様にそのままくりちゃんをいじって軽くイッてしまいました。


回答日時:
2017/05/24 17:01
あきな(41)
住まい:秘密
好みの声はあまりこだわりはないけど、弱々しい声をだされてお願いされたら、いじめたくなっちゃう(uωu*)


回答日時:
2017/05/24 16:55
朱夏(40)
住まい:愛知
素敵な声がきけたらたまりません(*≧∀≦*)優しくて諭す様な話し方…かなりヤバイです(*≧∀≦*)


回答日時:
2017/05/24 16:35
Rena(26)
住まい:秘密
TV電話で顔出ししてなくてもちょー好きな声の人居ます♪包容力がある声(*´ω`*)低いからいいってわけじゃなくて優しい声の人すきです♪♪


回答日時:
2017/05/24 16:34
さり(41)
住まい:東京
落ち着きある低い声に萌えます
淫乱になれそうで


回答日時:
2017/05/24 15:47
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
声フェチですので、
好きな声だとドキドキします。
普通の会話でもエッチしたくなります!
下ネタならもう我慢出来ない(´д⊂)笑


回答日時:
2017/05/24 15:37
ひよ(36)
住まい:岐阜
声フェチなので、好きな声だと、普通の話してても、
えっちなこと言われる想像して、えっちな気分になっちゃいますねーーー(´>///<`)


回答日時:
2017/05/24 15:36
梅林咲良(37)
住まい:千葉
好みの声だったら、聞いただけでドキドキしちゃいます(*^O^*)
電話だったりしたら、なおさらエッチな気分になりますね(´・ω・`)


回答日時:
2017/05/24 15:16
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
ないですね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム