教えてファム

質問日時:2017/05/24 11:15
回答受付終了
声を聞いてエッチな気分になるときってありますか?
あるならどんな時になっちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/24 15:10
yu(39)
住まい:東京
こんにちは。
好意のある相手の声を聞いていて、エッチな話してたらなりますよ(*^^*)


回答日時:
2017/05/24 14:37
うみ (37)
住まい:神奈川
ありますよ。
相手のことを意識してるとき(相手が自分を好きだとわかっているとき)に、相手と話して声を聞いたら、ふとエッチな気持ちになってしまったことがあります。 


回答日時:
2017/05/24 14:33
ちはる(40)
住まい:宮城
好みの声(低めの落ち着いた感じ)だと、普通の話しててもムラムラしてきます(笑)
電話って耳元に直に届くので。
これでエッチな話になって相手の息が乱れてきたりしたらもーーー濡れ濡れです(*/□\*)


回答日時:
2017/05/24 14:24
まぁ(45)
住まい:秘密
私声フェチなので
相手の声がとてもセクシーで低い声だったら、腰砕けですね(^^;)


回答日時:
2017/05/24 13:59
あやな(35)
住まい:東京
普通の話をしている時はないです。
でも少しエッチな話をしてる時は声を聞いてるだけでそんな気分になります(*^□^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム