教えてファム

質問日時:2017/05/29 12:38
回答受付終了
みなさん、エッチだと思いますが、貴女のエロが覚醒した出来事やエロを解放できたセックスなどのエピソードを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 22:47
実奈(38)
住まい:秘密
大学時代の彼氏に
アナル開発されました(〃ω〃)


回答日時:
2017/05/30 20:03
あい(53)
住まい:東京
旦那と上手くいってないとき知り合った男性とかな?愚痴を聞いてもらっていたつもりが、下のオクチに舌と竿が=゜w゜=


回答日時:
2017/05/30 17:42
るな*。(41)
住まい:東京
お酒を飲むとくっつきたくなるのでエッチになります。エロを解放できたのは結婚したあとに初めて生で挿れてもらった時ですね///こんなに気持ちいいんだってすごい衝撃でした!!


回答日時:
2017/05/30 13:21
じゅん(38)
住まい:広島
保育園のときにお昼寝しながらオナニーしてからわたしのエロは覚醒しました( ^^)/
はじめてセックスしたのは20歳のとき!オナニーを見せなさいって言われてオナニーしてはじめてエロを解放しました( ^^)/


回答日時:
2017/05/30 10:11
ゆりか(39)
住まい:秘密
思春期になって、エッチなテレビや本にすごく興味が湧くようになりました(>_<)エッチの相手が解放的だと、自分も恥ずかしがらず、なんでもできてしまいます( 〃▽〃)


回答日時:
2017/05/30 09:28
うみ (37)
住まい:神奈川
直近の妊娠中にエロが覚醒してしまいました。性欲がすごかったです(笑)
そのときにファムを知ってたらよかったのに、と後悔する位です(笑)出産後に始めたので(^_^;)
この妊娠が無ければ、今ファムをやっていなかったと思います。     


回答日時:
2017/05/30 09:25
みえ(55)
住まい:岐阜
小さい時にエロい本は読んだことあるんですがその時はなんとも高校生ぐらいかな〜〜興味持ち出したのは


回答日時:
2017/05/30 01:20
ゆん(42)
住まい:大阪
近所の小さな本屋さんで小学生低学年のときに女の人の裸とかが載ってた激しいエロ本を立ち読みしていて、本屋のおばさんに、子供がみたらあかんて怒られたことがあります。
それぐらいからエッチなことに興味がありました。
(*^^*)


回答日時:
2017/05/29 22:09
林檎(41)
住まい:東京
小さい頃に近所の変態おじさんにイタズラされてから…
寝る前とかにされた事を思い出しオナニーするようになりました…( ´艸`)


回答日時:
2017/05/29 21:33
夏美(41)
住まい:秘密
目隠しをされてソフトタッチで焦らされながら全身を攻められたときです(//∇//)
18〜19の頃だったと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム