教えてファム

質問日時:2017/06/19 15:32
回答受付終了
人妻さんはなんで童貞の人が好きなのかな?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/21 19:21
ゆき(32)
住まい:千葉
経験ないですが、
初めての人って忘れられないから相手の人生の記憶に刻み込みたいって思いは少しあります!


回答日時:
2017/06/21 06:54
みく(49)
住まい:兵庫
人妻はみんなそうと思い込まない方がいいですよ(^_^;)
はぁ?って思ってしまいました(笑)
なんでそう思ってんのか教えてください。


回答日時:
2017/06/20 22:53
ミキ(33)
住まい:宮崎
回復早そうだし中に出しちゃうーっとかハプニングありそうだしその後まだまだガツガツされそうで童貞くんシュキ♪


回答日時:
2017/06/20 16:17
薫(32)
住まい:大阪
DTて面倒じゃん


回答日時:
2017/06/20 11:07
じゅん(39)
住まい:広島
フレッシュだから童貞が好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


回答日時:
2017/06/20 10:48
かんな※先生(28)
住まい:東京
えっ!そうなの(笑)
わたしの周りは経験豊富な方がいいっていう方がおおいかな。。年齢の問題??
わたしは素直で可愛い童貞くんは好きですよ(^∇^)


回答日時:
2017/06/20 10:08
りん(53)
住まい:兵庫
人妻関係なく
私は初々しさが
好き。


回答日時:
2017/06/20 03:33
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
人妻だから童貞が好きなんじゃなくて、
たまたま童貞好きな人があなたの周りに多いのでは??
と思います!!


回答日時:
2017/06/20 02:54
NANA(53)
住まい:秘密
たまたま好きになった人が童貞君ならいいけど、40才過ぎてる童貞君はちょっと(^-^;

身近にいるので、今エッチな動画見てシコシコしてるってline来るけど私には関係ないし(^-^;


若い童貞君なら好きです。(///∇///)


回答日時:
2017/06/20 00:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私は好きでも嫌いでもないですよ( ・∀・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム