教えてファム

質問日時:2017/06/19 15:32
回答受付終了
人妻さんはなんで童貞の人が好きなのかな?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/19 23:44
ちな(32)
住まい:秘密
好きになった人が、
偶然にも経験がなかっただけ、かな?
人妻みんなが童貞を好きなわけではないし、、


回答日時:
2017/06/19 22:46
みゆ(35)
住まい:島根
生まれて今まで童貞さんと経験がないからどうなんだろう。。想像つきません( ´・_・`)あたしはリードして欲しいし雰囲気の持って行き方で興奮度が変わるので経験者さんのほうが気持ち的に安心かもです。。


回答日時:
2017/06/19 22:41
ゆっきー(55)
住まい:東京
私は経験多い人のほうがいいかなぁ。童貞くんとの経験はないです。


回答日時:
2017/06/19 21:22
まりん(37)
住まい:京都
人妻が童貞が好き!なんてどこ情報ですか?(笑)
たまたま好きになった人が童貞とかなら…ねぇ?
私はある程度経験値ある人のほうがいいです。
暴発されたら楽しめないし。


回答日時:
2017/06/19 20:56
みゆ(37)
住まい:秘密
人妻さんって童貞好きなの初めて聞きました!
多分好きになった人がたまたま童貞だっただけじゃないかな?経験ある人の方が好きな人もいてると思いますよ!まぁ童貞は色々と可愛いからね!


回答日時:
2017/06/19 19:35
Rena(26)
住まい:秘密
ほぅ?( °_° )


回答日時:
2017/06/19 19:24
なっち(52)
住まい:大阪
童貞だから好きっていうのは全然ないです(笑)
好きな人は、人柄で決めます。
童貞ならむしろ、将来出会う大切な人のために、多少の経験は、つんでほしいと思う方です(^^;)
理由は、女性任せの男性より、リード出来る男性の方がカッコいいと思うからです(^^)
そのための手助けくらいなら、多少は出来るかもですが、好きとはまた違うと思います。
これは、あくまで私の意見なので参考まで…(笑)


回答日時:
2017/06/19 19:22
まお(46)
住まい:東京
好きではないですね。。
エッチ楽しめなさそうなので。。
好きな人が童貞くん好きだといいですね♪


回答日時:
2017/06/19 19:22
(39)
住まい:福岡
童貞が好きってわけではないですが礼儀正しく甘え上手な年下くんは可愛くて好きです♪
同世代は話の合う楽しい人が好きです♪
年上は優しい人が好きです♪

なので私は全世代が好きです…ってこんなこと聞いてませんよね!
失礼しました(´∀`)


回答日時:
2017/06/19 19:22
あかね(37)
住まい:東京
自分の好みに仕込むのも良いですね(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム