教えてファム

質問日時:2017/06/19 15:32
回答受付終了
人妻さんはなんで童貞の人が好きなのかな?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/19 19:19
*haru*(39)
住まい:秘密
興味はあるけど童貞とすることなんて早々ないですよね(*´∀`)
色々と手取り足とり教えたい願望はあります!!!!笑


回答日時:
2017/06/19 19:15
まなちん(37)
住まい:京都
童貞さんと経験ないなぁー(TT)


回答日時:
2017/06/19 19:09
みぃこ(40)
住まい:神奈川
私の童貞すきな理由は、がむしゃらに愛撫して予想もつかない行為をしてくるから好き!


回答日時:
2017/06/19 19:03
黒豆茶(39)
住まい:愛知
初々しくて可愛いから好きですけど、人妻じゃない時からですよ(笑)

元々の好みじゃないですか?


回答日時:
2017/06/19 18:53
結菜?(30)
住まい:福岡
別に好きではないですよー


回答日時:
2017/06/19 18:51
YUI(43)
住まい:秘密
特に童貞さんが好きということはありません(*^^*)好き嫌いは人柄で決まります。


回答日時:
2017/06/19 18:50
Maiko(42)
住まい:秘密
別に好きではないですよ。


回答日時:
2017/06/19 18:50
ゆり(33)
住まい:北海道
人によると思いますね\(^o^)/
むしろ童貞だから好きって言うのはその人に失礼なので私はそんな風に考えたことないです!
逆に大人の童貞さんは人妻好きな人が多いような気がします。これは気のせいでしょうか?(笑)


回答日時:
2017/06/19 18:29
いろは(43)
住まい:秘密
思い込みですね

私は面倒だから嫌いです


回答日時:
2017/06/19 18:28
みえ(55)
住まい:岐阜
別に好きではないですよ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム