教えてファム

質問日時:2017/06/19 15:32
回答受付終了
人妻さんはなんで童貞の人が好きなのかな?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/19 18:23
朱夏(40)
住まい:愛知
童貞好きと言うわけではありません。人妻が童貞好きッて何処からの情報なのか気になりますね(^_^;)


回答日時:
2017/06/19 18:00
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
私は童貞さん大好きです…なんででしょう?
なんだか可愛くて嬉しくなります(^^)


回答日時:
2017/06/19 17:59
るる(39)
住まい:大阪
そうなんですか?私は童貞が好きとか全く無いです〜私は年上が好きなので、経験豊富な方にリードしてもらうほうが嬉しいです♪


回答日時:
2017/06/19 17:59
テル(50)
住まい:秘密
何を根拠にその決めつけなのかな?
好みは人それぞれですよ。
男性でも そうでしょう?
私も 特別好きではありませんよ。


回答日時:
2017/06/19 17:51
あいり(34)
住まい:北海道
別に童貞好きではないですよー(^^;)
嫌いでもないですけど。
魅力的な方だとどちらでも気にしません( ´ω` )/


回答日時:
2017/06/19 17:37
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
人妻みんなが童貞が好ではないと思いますよ。
私は特別好きだとは思いません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム