教えてファム

質問日時:2017/06/27 19:14
回答受付終了
オナニーする際におもちゃ以外で何を使って気持ち良くなっていますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 22:04
なな(46)
住まい:東京
かゆみどめのムヒ
特大魚肉ソーセージ
オモチャの太鼓のバチ








回答日時:
2017/06/28 21:13
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
今は指とシャワーがお気に入り(*´∀`)若い頃はジャグジーと縄跳びの持つところが好きでした♪持つところの太さが丁度よかった。


回答日時:
2017/06/28 18:42
なな(36)
住まい:広島
おもちゃ以外だと……指とシャワーと使ってないシャンプーの空容器のポンプでクリちゃんをシュポシュポしたり、ゴムを被せた野菜ですかねぇ…笑
野菜は皮むける物だけにして、ちゃんと食べてますょぉ☆
家族にはちょっとだけ罪悪感ですけどね…笑


回答日時:
2017/06/28 15:59
すず(31)
住まい:東京
指と動画。女だし男の人が好きだけど女の子の声に一番興奮する


回答日時:
2017/06/28 13:07
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
指がほとんどです(//-///)
手のひらサイズのマッサージ機は何度か使っちゃったことがあります。
オモチャは1〜2回(しかもローター)しか使用経験がありません。
気持ちいいんだろうなぁ…(//▽///)
家族の目が気になるので、入手は考えていませんし、ちょっと怖い気もします(>_<)
使い方の実践つきなら経験したいかもφ(..)


回答日時:
2017/06/28 11:29
ちこ(32)
住まい:兵庫
指かシャワーです♪
はじめてオナニーに目覚めたのが、10歳くらいの時、お風呂でおまんこを洗ってる時でした。
シャワーが当たって、今までにない快感が走って...
それからはお風呂に入る度にしてました///
おもちゃがある今でも、シャワーはたまに使っちゃいます(*´-`*)


回答日時:
2017/06/28 10:37
キミカ(44)
住まい:大阪
指しか使ったことないですね。
オカズは動画、テレセなら声と言葉の妄想。

おもちゃは持ってなくて、気にはなるけど隠し場所とかを考えると手が出せないです。


回答日時:
2017/06/28 07:07
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
妄想です


回答日時:
2017/06/28 02:56
ぽんちゃん☆(43)
住まい:愛知
擦り付けオナニーが好きなのでテーブルの角、シャワーの管、ハンガーとかです


回答日時:
2017/06/28 00:51
なつ(50)
住まい:大阪
機械の精巧かつ細やかな動きには何物も勝てません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム