教えてファム

質問日時:2017/06/27 20:54
回答受付終了
薄着の季節なりましたね。自分は、女性のおっぱいの膨らみがたまりません。女性の皆さん男性の目線が気になりませんヵ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 07:53
ころん(42)
住まい:石川
昔は気になってたけど、、、
大人になってからは、そんなに気になりませんね(*^^*)
それも自分の魅力だと思ってます!


回答日時:
2017/06/28 07:17
かおり(41)
住まい:秘密
目線は特に気になりません。男性は、気になるものでしょうか?


回答日時:
2017/06/28 02:51
ゆき☆(38)
住まい:愛知
胸はあまり気にしてないですね(^^;
汗かきなんでスケスケかもΣ(゚д゚lll)


回答日時:
2017/06/28 01:44
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
気にしたら負けだと思って谷間丸出しで生活してます。


回答日時:
2017/06/28 00:50
なつ(50)
住まい:大阪
パツパツになるし、キャミだと谷間丸見えになるから
動作に気を使うー!


回答日時:
2017/06/27 23:59
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
見られて悦んで貰えるようなダイナマイトボディではないので、視線は感じないし気にもなりましぇ〜〜ん( ω-、)


回答日時:
2017/06/27 23:57
るな*。(41)
住まい:東京
気になります///この間電車で、私のとなりの座席が空いていてそこをめがけて歩いてきた男性がずっと私の顔を見ながら歩いてきて、座ってからも何度もじーーっと顔を見られたので(私、何か恥ずかしい所見えてるのかな(/-\*))って不安になったし、ちょっと怖かった(;・∀・)


回答日時:
2017/06/27 23:21
はな(48)
住まい:愛知
ポロシャツのボタン…
しません。
チラっと見える感じで…
見てくださ〜いって言いたいですねぇ


回答日時:
2017/06/27 22:30
ゆうか(37)
住まい:神奈川
私は見られると嬉しいです(//∇//)
わざと胸元があいてる服を着てみたりして楽しんでます!


回答日時:
2017/06/27 22:18
◎みか◎(41)
住まい:東京
走ったりジャンプしたりはしないよう気をつけてます( ´ ▽ ` )ノ
というか走るときは押さえてないと遠心力??でかなり痛いです(;_;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム