教えてファム

質問日時:2017/06/27 20:54
回答受付終了
薄着の季節なりましたね。自分は、女性のおっぱいの膨らみがたまりません。女性の皆さん男性の目線が気になりませんヵ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/27 22:06
アスカ@むちむち変態妻(33)
住まい:東京
たまに視線は感じますが、あまり気にしませんね〜
むしろちょっと嬉しくなりますw


回答日時:
2017/06/27 22:04
れな(36)
住まい:神奈川
目線は感じますが、そこまで気にしないですね(^^)
ピタっとした服は好きで良く着るのでもう慣れちゃったかもしれないですね(*^^*)


回答日時:
2017/06/27 21:59
マナ(41)
住まい:新潟
それを狙って胸を強調するような服を着ます。
悪女ですか?
男性の視線が胸にいってるのをなんとなく感じると
よし!ってなります。(*^-^*)


回答日時:
2017/06/27 21:58
yu(39)
住まい:東京
男性てみてるものなんですかね?
あまり気にしたことないです。でもぴったりした服は自分が好まないのでゆったりした服を着るようにはしてます。


回答日時:
2017/06/27 21:55
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
膨らみが無い女性なので気になりません(笑) 貧乳つらい…( ;∀;)


回答日時:
2017/06/27 21:51
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
いくら薄着でも…
胸が小さすぎて、見えないかもしれません。

万が一見えても…
申し訳なさでいっぱいです。゚(PД`q*)゚。


回答日時:
2017/06/27 21:51
みか(45)
住まい:千葉
そんな風に見られてるってあんまり考えたことないけど、やっぱり男性は見てるんですね〜。昔、友達とバッグ斜めかけで歩いてたら冷やかされた事はあります。


回答日時:
2017/06/27 21:44
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
ちゃんと下着とか見えないようにしてるので、
気になりませんー笑
服の上からならどんどん見てください笑(´∇`)


回答日時:
2017/06/27 21:44
Mai Mai(33)
住まい:秘密
気になりますよ♪わざと強調される様な服を着て、見られてるのを楽しむ時もあります(//∇//)それが快感だったりします。


回答日時:
2017/06/27 21:20
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
気になる時もあります。
でも気にしてたらキリがないから胸が強調されない服を選ぶようにしてます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム