教えてファム

質問日時:2017/06/28 19:55
回答受付終了
こんばんは〜
女性の皆様に質問します。
コスプレ持ってる方とコスプレに興味ある方にお聞きします。
コスプレエッチした事ありますか?
どんなシチュエーションでコスプレエッチしてみたいですか?
コスプレ着てて興奮やムラムラする時ってありますか?
旦那さんや彼氏さんにコスプレエッチさせてって言われたらどうしますか?
僕はコスプレエッチした事がないのですが、コスプレエッチしてみたいな〜と思ってます。
回答お待ちしております。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/30 00:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
頼まれれば、何でも着ますよ(=^ェ^=)

自分で持ってるのは、ナースとミニスカサンタクロースくらいです(。・_・。)ノ

私はコスプレしてもしなくても、感じ方は一緒で相手の方のテクニックと私の気持ちでしか萌えません(σ*´∀`)


回答日時:
2017/06/30 00:09
あい(36)
住まい:秘密
ハロウィンの時期に彼氏に猫耳の女豹みたいなの着せられてすごくドキドキしながら激しくしたことあります(〃ω〃)後は制服は何度か着せられました♪コスプレするとそれだけで濡れてきちゃうし気分あがりますね(〃ω〃)旦那さんは興味ないみたいで寂しすぎます(>_<)


回答日時:
2017/06/29 18:56
かえで(37)
住まい:秘密
エロスーツ姿でしたことあります!
社長とその秘書の設定で、社長のご奉仕をするっていうプレイでした(//∇//)着てみてと言われたら喜んで何でも着ますが、やってみたいのはミニスカポリス(笑)逮捕しちゃうぞ、をしたいですね〜(*'▽'*)


回答日時:
2017/06/29 15:08
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
メイドさんとキャラクター、あとサンタ服でならやったことあります(*´∀`)♪
やってみたいシチュエーションは…この歳になるとやっぱ制服ですかね…(笑)先生と生徒みたいな感じでやってみたい(*´∀`)♪
メイド服は着ててムラムラしちゃいましたね(^^;)でも普通にイベントで着てたときはしなかったです(笑)
旦那に言われたら…言われないだろうけど(笑)言われたら是非やりたいです!好きなので(*´∀`)♪
コスプレ好きでノってくれる彼女さんなら是非させた方がいいですよ〜!普段とは違って楽しいですし興奮しますよ(*´∀`)♪
回答長くなってしまってすみませんm(__)m


回答日時:
2017/06/29 14:27
かんな※先生(28)
住まい:東京
してみたいですねー(^∇^)
制服きたいしメイドもしたいです(^∇^)
アニメ系はやりたいけど、1人で楽しみたいかなぁ。。


回答日時:
2017/06/29 11:32
BEST ANSWER
はーたん(28)
住まい:秘密
大人になってから
高校生の時の本物の制服を着てエッチしてましたー(,,・・,,)

コスプレって着るだけで
すごくドキドキしちゃいますね♪

あとは、職場のおじさんに、なぜかメイドさんの服をもらったので、それを着て彼氏としたこともあります(∩ω∩*`)

結婚してからはありません(笑)


回答日時:
2017/06/29 10:20
まこ(39)
住まい:秘密
ありますあります( *´艸`)
コスプレ好きな女性多いですよね〜
私は制服が好きです♪

コスプレしたら、気持ちも引き締まるし
なにより、いつもと違う自分になれて
相手も自分も盛り上がっちゃいますヽ(●´ε`●)ノ


回答日時:
2017/06/29 09:06
みえ(55)
住まい:岐阜
やったことないですよ〜花魁みたいにあれ〜〜てやってみたいですね〜


回答日時:
2017/06/29 06:21
ゆか(42)
住まい:秘密
コスプレ好きです(*^^*)
でも、誰も言ってくれないのでコスプレエッチは無いです。
リクエストされるとしちゃいます♪


回答日時:
2017/06/29 03:05
さやか(37)
住まい:東京
やったことがないので、やってみたいです。

ナース、CA、教師、OLみたいな格好でのプレイに憧れます(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム