教えてファム

質問日時:2017/07/17 23:32
回答受付終了
お疲れ様です。奥様方に質問です。今までで、生理の時エッチした人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/18 00:47
サリナ☆(42)
住まい:茨城
した事ありますょ〜けれど本音を言えばあまり気持ちいいとは感じず…逆に血が気になってました( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/07/18 00:41
葉月(45)
住まい:神奈川
あります!
でも、いくら相手がいいと言っても羞恥心がすごくあります。


回答日時:
2017/07/18 00:29
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
あります!
少なくなってきた3日目以降ですが、
生理中だからって中だししてた時がありましたね(^^;)若さって怖い。。。笑


回答日時:
2017/07/18 00:23
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
相手によりますが、生理でも嫌がらなければ私はオッケーです。


回答日時:
2017/07/18 00:17
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
数え切れないくらい何回もしてます。
生理中ならではの醍醐味が色々あるので好きです。
血塗れになるのでお風呂場で立ちバックがオススメですが
視覚的に興奮するので白いシーツの上が一番イイです。

ただ、女の人はあちこち具合が悪いことがあるので
もしも、する機会があったら、相手を気遣ってあげてくださいね。


回答日時:
2017/07/18 00:11
りえ(42)
住まい:東京
感度我慢ヤバいので大好きです


回答日時:
2017/07/18 00:08
まこ(40)
住まい:岐阜
学生んときは生理中は妊娠しない!=ゴムが減らないという単純かつおバカ発想でやりましたねー。

いたした後の血とザーメン見て高校生な彼は相当焦ってたかな。

やっぱお薦めはしないなぁ。


回答日時:
2017/07/17 23:57
ヒロミ(47)
住まい:滋賀
あります(・・;)
私の場合はやたら、感度が上がります(/-\*)


回答日時:
2017/07/17 23:47
あやな(35)
住まい:東京
私はないです。


回答日時:
2017/07/17 23:47
梨花(42)
住まい:兵庫
過去にあります
けど1番多いときはないです
けどあんま、おすすめしません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム