教えてファム

質問日時:2017/07/21 17:40
回答受付終了
みなさんは好きな人にしてあげたい事は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/23 09:27
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
してあげたい、っ思わずに、させて頂いてると思っていますよ(=^ェ^=)

でもね、何にもしないで見守るだけの想いがある事も知っているので、なんとも言えないですね。


回答日時:
2017/07/23 01:08
Tanya(ターニャ)(42)
住まい:東京
いっぱい彼の話を聞いてあげたい。男性は戦う戦士。愛する男性の聖母となって話を色々と聞きたい。でも、ベットではお互い激しく愛をぶつけ合いたい。


回答日時:
2017/07/22 23:38
あーちゃん(41)
住まい:兵庫
束縛や干渉せずに、好きな事を自由にさせてあげたいかなぁ〜。現実はなかなか難しいけど(^_^;)
でも本気で好きになった人には、そうしてあげられる寛大な自分でいたいです☆


回答日時:
2017/07/22 23:25
雅(41)
住まい:北海道
望むことならなんでもしてあげたいです!


回答日時:
2017/07/22 20:17
みさき(38)
住まい:北海道
好きな人が幸せで居てもらえるように、わたしが出来ることがあったら出来る限り尽くします♪


今は好きな人が健康で居てもらえるようにバランスを考えた料理をつくること。

好きな人が快適な部屋で過ごしてもらえるように掃除をすることとかかなー。


回答日時:
2017/07/22 19:03
るる(39)
住まい:大阪
疲れていたらマッサージ。好きな料理を一緒に作る。笑顔で癒す。


回答日時:
2017/07/22 18:38
ちこ(32)
住まい:兵庫
望むことはなんでもしてあげたいです。
相手が喜んでくれるなら...とにかく尽くしたい。


回答日時:
2017/07/22 13:10
みか(45)
住まい:千葉
望むことをしてあげたいです。
お腹空いてたらごはん作って、むらむらしてたら相手をしてあげたい。


回答日時:
2017/07/22 11:07
まこ(39)
住まい:秘密
会いたい♪ギュってして、チュッてして( *´艸)私のしたいことをして、なにもしなくて良いから一緒に居たい(*⌒3⌒*)


回答日時:
2017/07/22 10:52
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
笑わせたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム