教えてファム

質問日時:2017/07/21 18:09
回答受付終了
皆さんの初体験を教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/22 19:15
なつめ(38)
住まい:東京
初体験は中三の時家庭教師の先生とです。
先生は大学三年生でテストでいい点数を取った時にいい子いい子って頭なでなでしてくれてご褒美だよって言われてキスされて
それからはモミモミされて最後まで
気持ちいいからこれこそがご褒美なんだって
思ってたけど単にエッチされてたんだね。


回答日時:
2017/07/22 18:39
ちこ(32)
住まい:兵庫
大学生の頃、付き合ってた年上の社会人と。
相手も初めてって分かってくれていたので、焦ることなく、大事にしてくれました。


回答日時:
2017/07/22 15:22
(35)
住まい:神奈川

22の時結婚して初めてしましたー!
いたいしくすぐったいし恥ずかしいしだったよーな…
みんな早いなあ…


回答日時:
2017/07/22 14:03
カナ(41)
住まい:神奈川
ドライブ中…寝てるうちに。。。


最近まで知らなかった(・・;)

特別な思い出になるはずの事がw


回答日時:
2017/07/22 11:04
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
幼い頃に天狗にさらわれて、天狗の鼻をブチ込まれました。
それ以来ああいう方が苦手です…ピノキオとかウソップとか禅智内供とか。


回答日時:
2017/07/22 11:01
まこ(39)
住まい:秘密
中学2年の時親がお留守な彼氏の家で、( *´艸)途中までしかできなかったけど、淡い思い出♪今でも思い出すとキュンキュンします?


回答日時:
2017/07/22 08:09
かりんたん(34)
住まい:東京
高校生の時に、年上の鳶職の彼と(〃ω〃)
すご〜く大切にしてくれました。


回答日時:
2017/07/22 07:24
みき(38)
住まい:東京
中学の時の同級生の彼とでした。お互い初めてだったけど、初めて繋がる日まで少しずつ指でならしてくれて、何日もしてから初えっちしてくれました。血は出たけどそこまで痛くなかったです。今思えばすごい愛されてたな〜。


回答日時:
2017/07/22 07:03
BEST ANSWER
こば(34)
住まい:秘密
高校1年生、16歳の冬でした。
中学の時からの同級生彼氏と。彼氏の家で。
誕生日プレゼント何がいいか聞いたら、
お前が欲しいと言われたのであげちゃいました。笑
やっぱり初体験は痛かったです。。
ゆっくり時間掛けて挿入して貰いました。
でも血は出ませんでしたよ^_^
懐かしいなぁ。


回答日時:
2017/07/22 06:50
Mai Mai(33)
住まい:秘密
中学の時に初彼と。その後2年くらい付き合って・・・別れてからは 相当遊びましたね(笑)経験人数的には100人は余裕でこえてます。若かったな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム