教えてファム

質問日時:2017/07/22 07:09
回答受付終了
朝起きたらフェラされてたって男の憧れのプレイではありますけど起きたらクンニされてたらどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/22 19:26
なつめ(38)
住まい:東京
やめてよ〜って言いながら感じてしまいます。
次の日はお返しにフェラしてあげます。


回答日時:
2017/07/22 18:41
ちこ(32)
住まい:兵庫
かなりビックリするとは思いますが、嫌ではないです。
むしろ嬉しいし、そのままエッチすると思います。
フェラで相手を起こすのも好きです(*´-`*)


回答日時:
2017/07/22 18:32
ゆう(34)
住まい:福岡
旦那にされてたら蹴り飛ばすかも(笑)
お互いエッチな雰囲気でちゃんとはじめたいです(〃∇〃)


回答日時:
2017/07/22 16:14
ゆうか(36)
住まい:香川
夜中目が醒めたらされてたことあります///
いやー!そのあと燃えましたね(笑)


回答日時:
2017/07/22 13:08
みか(45)
住まい:千葉
汗とかかいてるからちょっと嫌だけど、寝てるうちにされたら逃げようがないですよね…。


回答日時:
2017/07/22 11:35
るな*。(41)
住まい:東京
寝てる男性のをフェラしたことは何度もあります
(*´艸`)ふにゃ〜ってなってるおチンチンが反応していくのが可愛くて♪寝てる間にクンニされたいです。気持ちよくて目が覚めた頃にはもう入れられてたりして…憧れます(*/ω\*)


回答日時:
2017/07/22 11:33
うみ (37)
住まい:神奈川
あこがれるなぁ(笑)
でも夫がやってたとしたら、何か気持ち悪いかも(笑)
素敵な方にやっていただけたら、最高です(笑)


回答日時:
2017/07/22 11:15
ヒロミ(47)
住まい:滋賀
朝起きクンニ( ☆∀☆)
憧れます(ノ´∀`*)
されたいです(//∇//)


回答日時:
2017/07/22 11:02
もも(33)
住まい:秘密
私はされる前に気配で起きちゃう!笑
でもされたら嬉しいかな?
もうっ(//∇//)ってなる!


回答日時:
2017/07/22 11:00
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
ねぼけて
おトイレと間違えておしっこ漏らすと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム