教えてファム

質問日時:2017/07/22 07:09
回答受付終了
朝起きたらフェラされてたって男の憧れのプレイではありますけど起きたらクンニされてたらどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/22 10:58
まこ(39)
住まい:秘密
気持ちよく起きれるから嬉しいですね(*゚Д゚)寝起きに股の間からこっち見られたらかわいくてたまらなくなっちゃう(*/□\*)


回答日時:
2017/07/22 10:25
かおり(41)
住まい:秘密
朝起きクンニ!!
いいと思います。
私は寝起きが悪いのでペロペロで目覚ましかな。
休日だったら、69して存分にそのまま愛し合いたい。


回答日時:
2017/07/22 10:17
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
クンニが苦手なうえに、夜寝てる間にまんまんにたまった雑菌とか舐めて体調悪くされても嫌なので飛び起きて静止させますね(笑)


回答日時:
2017/07/22 09:58
BEST ANSWER
かりんたん(34)
住まい:東京
なんで?!て思うと思いますがwそのままお返しにフェラして、寝起きHに突入です(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム