教えてファム

質問日時:2017/08/21 09:50
回答受付終了
婦人科の診察でパンツを脱ぐ時ためらいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/22 06:45
ななりー(34)
住まい:東京
台に乗って診察されるのが
むちゃくちゃ怖いので、
そんな事考えてる余裕は無い。
AVとかエロ展開に想像できる人は夢見すぎだと思う


回答日時:
2017/08/22 03:01
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
脱ぐ時は見られてないので大丈夫です。
診察台の足が開いていく時が恥ずかしいです。。。カーテンの向こうで先生が待ってるし。


回答日時:
2017/08/22 01:03
BEST ANSWER
みさき(38)
住まい:北海道
ためらわないです!!

そのあとに足を広げるときの方が嫌です。

でも、慣れる。
慣れたら内診されながら先生と話す余裕も出て来ます(笑)


回答日時:
2017/08/22 00:19
ゆう(34)
住まい:福岡
パンツ脱ぐときは見られないので大丈夫ですが診察のときに足広げるほうが恥ずかしいですね(((^_^;)


回答日時:
2017/08/21 23:57
ちこ(40)
住まい:北海道
パンツはササッと脱ぎますが、診察台に上がる前に必ずお股を触りティッシュとかついてないか確認しちゃいます。。笑


回答日時:
2017/08/21 23:30
里奈(35)
住まい:兵庫
最初は恥ずかしかったですが、慣れました(笑)
でも1番恥ずかしいのは、脱いだ後椅子に座って足を広げられる時が何より恥ずかしいです…先生はきっといろんな方を診察されているので何も思わないでしょうが、やはり恥ずかしいものは恥ずかしいです(>_<)(笑)


回答日時:
2017/08/21 23:27
結菜?(30)
住まい:福岡
何もためらわないです!


回答日時:
2017/08/21 23:22
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
脱ぐ時って誰かが見てる訳ではないので、ためらわないですよ(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2017/08/21 23:20
かおり(41)
住まい:秘密
ためらいません。
事前に心の準備をしています。


回答日時:
2017/08/21 23:19
まきゆ(48)
住まい:青森
最初は抵抗ありましたけど、年1回は子宮ガン後の定期外来診察がありますから、脱ぐのはもうサッサと(笑)ただ、診察そのものはやっぱり緊張しますよね(^。^;)お医者さまからすれば…歯医者で口開けてるのと同じなんでしょうけど(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム